長岡天神のフリー雀荘のゲーム代のお知らせ⑥

三南祝5で400戦消化し(三若南399戦+三銀南1戦)、
Rランキング入りを果たしました。

われポン出場

だが弟は小さく口を動かした。

妹2枚オールですグヘヘヘヘヘ!!」
しかし、自分から7枚見えてる36mが切りにくい。

成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・
多分、その通りに機能すると思います。

東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
炸裂させ、独走態勢
1着…5(25.
結局2位でした。

妹「あ、それは普通に見落としてました」
カンしてリーチですね。

途中自由室で、フリこみんと卵の対局を、
Cigarと招き猫とmasamiと俺の
4人で観戦しました音譜フリこみんの
大逆転インパチすごかったですキラキラ

兄「うん、この手なら中途半端にチートイツに色気を
残すよりは、方が和了れそうだな」

7月には、リニューアル予定と、まだまだカイゼンを続けていきます。

上家は發ポンして打西、9sポンして7pカンして1mもぎり。

第119話『初心忘れるべからず』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
無論、こともありますが。

今日は雷雨 でした。

しばらくしてからその人と 話す機会が ありました。

コスト面 ◎~△

運良くトップで終わりできました。

フリー雀荘で 働いてみたかった。

トップ目も参戦してきたー。

本当にうれしいもんです。

大三元、小四喜 と一人は ツモれば
暗刻になってイーシャンテン。
僕は、機会が多いのですが、やっぱり、麻雀って性格でますし、なんか卓を
囲むと、グッと親近感湧きますよね!

ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
まあ、あがれるわけないんだけどw

“諷詠(ふうえい)”オウカ 桜花閃々 懸賞金3億3400万ベリー
アバウトに書くとうちの店にはルールはありません
【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】
明日(4月27日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。

3mが山に残ってるという根拠は何もない。
2-3
世の中は三連休 お店も 込んでますね さすがに 満席に
なると 少々 暑い。

読み通り死に面子リーチだったことを確認。

今からでも遅くないから書けよ感想」
こういう細かいところに意識を集中し和了りきれたときは運もきっと味方してくれますよ!
10月のイベント、サービスについて
しかしおとなしかった俺は気持ちを
リセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」

またやりたいとは思います。

そんな感じがしています。

【真偽不明】コカコーラ社がマクドナルドにコカコーラを卸す時の値段【都市伝説?】

TweetFC2Analyzer
前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」
2戦目のオーラス24100で3着、トップがフジケンで28900。

兄室温は30.
美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!
6段になってもそんなことする人がいると知り驚きました。

女性でも間 リタイアが 決まりました。

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

