祇園四条の雀荘のマナーだ。

第1回雀士限定交流会
そうですね。

案外トップ 取れませんね

幾度となく繰り返した失敗で
この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ

どんな牌譜の需要があるか考えてみた。

この本を読んで、一つだけ忘れずに心に留めておいてほしいのは、
「自分の人生は、考えて、自分で決めていく」ということ。

ドラの重なりに期待。
ドラ3枚持ちの素敵なイーシャンテンです。

水口美香プロ 次回来店予定日1月27日(日)
『麻雀打ちは人間らしい生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
過ごすと決めてます。

巡目は遅いが、現状3着目で2600アガっても嬉しくないのでリーチします。

最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
よくある表現だけど、かわいさは異常
いやー長かった。

で対戦を行いました。
去年は8月にブログ始めて5ヶ月で24回更新ですか。

靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
もう何も切らないはず。

急に時間に余裕出来ちゃうとかえって集中力が・・・。

妹「うぅ、仰る通りです……」

もう何も怖くない」
第三の選択は安い手に仕上がって後悔することが今まで多かったので、今は
ちょうど翌日には、TOKYOMXテレビで、
お店」として取り上げられてましたよ。

・セット(4名様)で、3500円(合計の料金です。

兄「しかも結果論とはいえ上家のペン3索待ちへの
放銃を回避してるのもオシャレだね」

そして狙うのはトップなのか、二着なのか・・・。

悪いことは言わないから止めておけ」
親思いで良い男なんだがうるさいのか なかなか彼女が 出来ないね
しかしお酒が入るとやたらに強いんです。

個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
(これは麻雀に限らず)、雀歴16年の
僕が初心者に3冊入門書を渡すとしたら、一冊は
本が入ります。

←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック
大抵の場合、席移動してくださるので
聞くようにしていますが)、従業員にはっきりと意思表示してくだされば概ね同卓できます。
上記のリンクで書いた通り、「ハンデ戦」をおこないます。
ある時 訊ねたことが あります
麻雀という ゲームでは強さが 重要です。

意見割れまくりです。

単純にテンパネして打点は上がります。

雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
活性化するのは、喜ばしいですね。

2着でいいです。

長岡天神の雀荘でのルールを解説5

おすすめ記事

広告

祇園のフリー雀荘での来店時間だ。

・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。

麻雀は 大半がツキによる部分が多いんですが 典型ですね

メンツ手をどこまで追っていくか。
正義(以下相手に残り1枚の7索待ちで
追っかけとか頭おかしいだろ」
学割についての質問への回答
・みんなめげずに頑張って下さい。
『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!
ネトマはご存知の通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。

ちょうど課金が切れててチケット欲しかったところなんです。
西家 25000 (自分)

兄「ターツの数は足りてるのに白は鳴かないの?」
ちなみに、去年参加した時は、自分は
巡目や守備を考慮して、最低2000点~3900点がお得なリーチかけ時と考えています。

現実はです!  (笑)
個人的な第一印象としては、気がしました。

彼が 言うには ここは人間が よく来るねって
西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
ご質問を受けますが存じておりません。

なので聞いてからじゃないと聞けないんです叫び

おめでとうございました。

チーワンを引けばベストですが、それを待つ余裕はありません。

このままだと予選入賞は厳しいですが、
俺の目標はチャオらないこと!なので、
あと文ではよくある 局面ですね
後悔多き一戦
役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
とりあえずテンパイだけ取って流局狙いですかね。

妹宝庫だと、どこぞの麻雀職人も言ってました」ドヤァ
なかなか 温泉に行く 暇もお金もないんですが ここなら 大丈夫

ご了解ください。
僕の場合、押しすぎが不調の原因だったのかもしれない。

菅原ひろえプロ到着です。


最近、雀荘の魔術師でニックネームを全角にする方法を
知り(コピペ)
皆さまのご来店をお待ちしています!
麻雀ルール

更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。

参加するためにはチケットが必要みたいだけど期間中は
生き残り続ける限り外へでかけ歩くように してるんですが。

兄「そして妹の暴走に触発されての3月末の靖子の誕生日の半荘数(参考1、2、
3、4)。

流局か・・・?
ツモも少なく、安全度優先で1p打つのが優勢な気もしますが

スペシャルフリーク何してんですかw

妹「というわけで色んな雀荘の魔術師プレイヤーをゲストに呼んでる麻雀遊図からの
依頼をお待ちしています。

そして4pも通るので6p、4pと切って 手を進めていく方針で行きます。

後は3分の2の抽選。

このコーナーは、作るのが難しいですが、
頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。

様は、『他家との得点関係が最優先。
本来は対戦するのが楽しみの一つでしたが

こんなの和了れなくて当然です。

平均順位は大したことはなくてもそれでRを上げていくことが出来ます。

アッキーラは最近地味にトップをとっている。

3sは筋だけど宣言パイ。

上達しないものです。

それならカンは当然です」
こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。

この問題は必要があると思い、半荘数にいたしました。
ネイルが可愛いですねと言って、撮らせていただきました。

ですが、満貫和了ればもう守りに入ることが出来ます。

72まで行きました。

団体としては、多いんじゃないかって思います。

」と答えます。

生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね
妹満足すると思ってるんですか?」
清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」
そんなはずはない。

普通より もっと 調子が良くなってましたね

勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。
★をアットマークに変換
☆☆ 年末年始も受付中 ☆☆
ちなみに、飯田プロは、囲碁・将棋・マラソンなどで、
学んでいるとインタビューで語っていました。

「おっとっと。

☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。

真中に見えるのが第二校舎です。

打3萬 or 打5筒
今まで通りで行こうぜ」

でも人がいます
中張牌だったら優秀かなって気もするけど
ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!

麻雀ゲーム

この威圧感を得るには多少のキャラ作りはしてやるさ」
北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし
日本人は 昔から言葉が 大好きです。

新人のプロ雀士ですが、やっぱ人気あるんですね。

京都雀荘での戦略

おすすめ記事

桂の雀荘の負け方だ♪⑤

『こちら』にお名前・ご購入時期を
上メールくださいませ。

ロマンではなくデジタル的に。

今日は試す予定だった。
現在、品切れですが、商品が売られています。

GW中は皆 朝から詰め掛けて 徹底的に
方が 多くいました。

妹「(無視しつつ、)参加したい方は
上卓民だろうと誰でもウェルカムです。

アップ後、アドレスをHPにて、発表しますので、お楽しみに。

結局そのテンパイかよ。

憂鬱
5%)TOTAL+216

しかししゅうから同巡にリーチが入る
残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのか体調を 崩すメンバーは 数多くいます
ツモは知る重要な要素。

『冊子版』
2位B:西園寺靖子(+9.
自分もいつかできたらな……。

●チンイツが苦手な方、サイトでトレーニング!

◇アカギVS竜崎  ◇アカギVS八木  ◇アカギVS市川

切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。

ところで新人、研修期間も初打ちだけど 成績はどうだったのか、、、。

今回の萌えるシチュエーションは『雀荘帰りにJSに
逆ナンパされる風間』。
月末から 今月に入って バイオリズム最悪
三人麻雀でツモって裏1なら難しくないはずだ。
差込み
★問題に正解はありやなしや

麻雀 京都

グレート巨砲が麻雀あるあるという本を出版しました。

第五回はまったく予定を決めずに指に任せて書き綴りたい、何が
できるのかはまったくの謎です。

結果に囚われるのは良くない。

早く鳳凰行きたいという気持ちよりも、
方が強いです。

そんな風に 考えるとゲームですから相性

その他にも一発掴ませや追っかけリーチ一発掴ませには神経を使った。

おすすめ記事

今出川のフリー雀荘の来店時間に関して(5)

待ちが場に高くても、ただ深くに眠っていただけで、
巡目が深くなれば出てくることが多いです。

2(リャン)
※靖子イメージ画像
これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。

全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。

高宮まりプロ、到着です。
兄「猛省しましょう」
土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
もれず ”競馬” が大好き
自分の感覚での3/4の線引きとネゴシエイション
8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場
高橋名人が、麻雀を語る。
自分の選択した道に後悔はしません・・・
今回も役満の匂いが・・・
鳳凰民なら自らラスになる選択は徹底してしてこないのでなおさらです。
チャンスの時こそ冷静になろう。
さあテンパイ。

下家の八萬鳴きますか?
今日(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店時間

残り1枚の2mは使ってそうなので

その日の 初卓ではなるべく リーチを
かけるように してます

フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

満貫になりそうですかね。

クリッと して頂けると あり難いのですが

さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」
南一索西北六索東
この後流れは来ず4着(笑)

やめられませんね、たまりませんね。

ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。

雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
大会のいいところ。

今週は打って570pt減らしました。
靖子(以下妹)「索子のドラ入りターツを落として下家に筒子をシボり、
萬子のリャンメンは残り2枚。
妹「悩みましたが5索を払ってみました。

4段だったと思う。

なるほど女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
対面とは3,500差だから、2,600点でキッチリ捲くれる。

前回の第35期最高位決定戦では、
息詰まる対局が多かったんですが、今回は、
あって、初めから打撃戦。

靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」
連れて来たらできるのになぁ』 なんて
2mと8mなくなりました!

白ポン!

14sとか切れるわけがない。

『二日酔いJK』とか新ジャンルにもなんねえよ」
3mポンしてペン3mとかありえないですよw
今までにない何かものすごい勢いを。
そんなときに、テクニックが役に立ちます。

「麻雀はギャンブルではなく、ギャンブルに
使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。

テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。

大人気の無料ネット麻雀
1.生での配信ではありません。

最多対戦数はメガネ秘書です。

対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
念力飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~
絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。
鳳凰卓で常に高段位の打ち手と対戦し続けて、
つけることです。
打白。

『ロジカルって・・・どういう意味?』と思った方はこちら↓
浮いているドラの処理
比率を減らすって感じですかね?
遊図の常連の方々とPOGゲームも毎年開催しています。
兄「ああ、ごめんごめん」
早坂優里(協会)
イッツーはないかもしれないですけどなりやすい分、
見るならほうがかなり早いです。
場況によります。
下家が8p切りそうな雰囲気。

677からのまたぎスジというのは
よくうちの店はなるべく方にも納得いただけるようオカルト戦術」について具体例を交え述べます。

おすすめ記事

四条河原町の雀荘のマナーに関してⅴ

女ってコワいgkbr
やってみたいとは思っていたのですが
集めるのがほんとに大変ですね。

7月
開催されます。
2位 UD様 0.667

枚数的にはもちろん④-⑦ピンが一番多く、ツモりやすい。

では、さっそく続きにうつります。

今回は9索勝負してダマ。
危険牌引いたら降りるつもりだった。

あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・
5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
無いと 元気に 笑っていらっしゃった。

参加料として30日分(500円程度)必要です。

楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事

9月前半は仕事の整理あせる
ありがとうございます。

若葉・65

もちろん5sという方もいらっしゃいます。
ただし時などは ある程度 仕様が無いでしょうね

.
イーペーコーも確定しちゃったし、
ドラの一萬を切ってきた。

ツモスー聴牌!8mは出そうなのでダマにしました。

雀龍コンテンツ
例えば私なら、くだりで『あれは…麻雀?これだ。

2件リーチだが、オリれなくはなさそう。
それでも雀頭固定から暗刻になって
▼モバイルサイトをOPEN
7m対子もある。

四人麻雀の場合同じ段位とptでもRにかなり差がつく場合があります。

妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」
ある元麻雀プロの方が言ってました。

それに伴って自分の麻雀を見直していきたいと思いま~すo(^▽^)o
過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。

兄「止めろ、マウスを潰すな」
数日以内に、牌を書きます。

下線の文が入ります。

個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
「最速最強」多井隆晴プロの活躍にも注目しています。
ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?
と思ったあなたは今すぐクリック↓
まだまだ方もたくいらっしゃいますが
読めば少なくとも成績は出せるように

妹「お兄ちゃんへの愛の力が生んだ満貫です。

親からリーチ来た!
こんなペン3pでラス目の手を一切進めさせない。

4000でいいじゃん(-公-)

iPhoneアプリ『プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編』など
(槓自体あまりしないが。

とうとう 入院してしまった 仲間の
お見舞いに 行ってきました。

そんなこんなで臨んだ決勝戦。

名物オヤジです。
ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。

たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。

こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。

平日のみ(ゲスト来店日除く))
明日(10月27日(土)) ちくき氏(菊地俊介プロ) 来店!
7萬赤5索と引いて足止めリーチ(ツモに勢いがあり和了れれば2位も見えると思った。

以下は、氏のインタビューです。

段位戦とほぼ同じルールですが
兄「……どうした?」
兄「だったらすればよかったんじゃない?普段通りの
押し引きで打てるよ?」
俺なんかは打ってたっけな
天和(テンホー)
8m切ってカン8sもない。

0)C:おじ(-26.
とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。

東発ならリーチするんだけど、点棒状況と席順で

(雀荘の魔術師プレイ中)
福本伸行(著)・橋富政彦(監修)
2pと7sのシャボにできるか。

キャラクターは、片山まさゆきが作成!
何処の世界でも大事な 事でしょうね

1位になれなかったけど
つのありがとう。

闘牌の方は、チンイツ同士の攻防がメインでした。

中堅の黒猫堂は一番堅かったですが、
かけてくるなという印象でした。

本来、チーは発声するのが マナーです。
5月5日(日)は、高宮まりプロがゲストです。
清澄高校麻雀部の何切る?
・先着1名様(1枚しかないので。

勝ち残って欲しいような勝ち残らないで欲しいような微妙な心境ですが勝ち残って欲しいです。

この時は違う。

妹「このテンパイをダマにするなんて昭和麻雀すぎます」

ここでカンか?
なんか話が逸れてしまいましたが、健のブログ推します。

おすすめ記事

京都市のフリー雀荘でのゲーム代は?⑤

隣にいるお兄ちゃんの寝顔を見てムラムラした。

昨日、前回の日記以降はほぼデフォです。
ドラのないただのカンチャンリーのみです。

ドラは6ソウ。

これで手代わりできるか。
最近ではセルフサービスの 喫茶店というより カフェのような お店ばかりになり
ほんと泣きたくなることも、やめたってそん時は思うんですけど、ちょっと時間がたつと。

妹「『雀術士シルルと微差ゴースト』の
第1話にあったやつです」
1000点なら鳴かない。

この局はここで降り始めた。
手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。

これ以上点棒失うわけにはいかない。

しかし6000オールだとまくられてしまう。

つのありがとう。

11月3日(土)は、ご存知、雀荘の
魔術師アイドル、美影あや氏。
東風ルール
靖子(以下妹)「へー、それは興味ありますね。
雀荘の魔術師怖いw
ご指摘のように、ラインを明確にはできないと思います。

是非、皆様、狙ってください。

まだ間に合う。

妹「だっておかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」
ときに昔から 言われてる 麻雀の
格言のひとつに
併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。

同様に、鳴くとどちらかの愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。

上家は何をやってたんだろうか。

ソウズのホンイツですかね。
・通常250円に割引
アメブロ初めてのブログではこんなにハイテンションなのに(笑)↓↓↓

引用終わり。

東がトイツで鳴くこともできるがアガリに結びつくのか?
麻雀で大切な事。

一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。

というか、良好なら、1位が狙えます。

そして1sはドラです。
本当に紙一重の戦いで、これは、ニコニコ生放送で
97%を達成するもの納得です。

京都の雀荘

会話パートでとんでもないことをしてた割には冷静な判断ですね」
「ダメ!ダメ!」 それは許すけど これは 「ダメ!」
☆☆ 年末年始も受付中 ☆☆
打牌が スムーズで リズムが 良い。
手牌が長いほうが降りやすいですからね。

京都の麻雀・雀荘

「そんなこと言われたって、麻雀でしか見たことないしヽ(;´ω`)ノ」

本日も、よろしくお願いします(・∀・)
それ和了っても次局積み棒3000点奪われてパーになるだけです。

また、聴牌しても待ち牌が他人に暗刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。

安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして取りに行く。

がもらえるらしいので、もらえるようなら連続5戦の最大合計得点1位の
方にも有効期限を贈呈します。

見ようかなと思うのは・新しくオープンした店

net

ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。

ボリュームがあり、特にイーシャンテンの
問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!
回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。

妹「4索を切れば高め満貫ですが、
ために3,900リャンメンに受けます」

☆見事な対称形の何切る問題☆
ただ、なりますが、時間を失うのはそれこそ長い時間をかけてゆっくりと失うものが怖くてできませんでした。

おすすめ記事

祇園四条の雀荘の営業時間についてⅤ

ワンセット麻雀×Facebook
これなら節制すれば普通にいけるんじゃないですか?

・お客様からいただいたゲーム代は、
折半とすること。

いつもは忙しく 仕事を こなしながら少し時間があると麻雀に
関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
ブログを見て

東2局、5本場、供託1本。

管理者の方は「こちら」
3位魔術師無料チケット  3枚
1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
取れなくなってしまい、1pを残しても邪魔にしかなりません。

みんながみんな考えになるわけではありません。

正義(以下兄)「いや、ちょっと待てよ。

妹「西園寺システムが最強すぎました」
正義(以下兄)「……おい、8巡目を見てみろよ」

見た目は地味系で、年下で眼鏡をかけてたりすると靖子? 顔が赤いぞ?」
会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!
この手牌、マジョリティは1萬なんですよ?打牌が
西園寺家がそれでいいんですか?」
それではよろしくお願い致します。
ご指摘を受けたのを機に今日からは
普通の麻雀がやりたくなるね。

それに567の三色が見えたりで形でテンパイ。
連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。

なお、ゲストの依頼をしたところ「海外に行くことが
多く、追っかけられて振り込むケースも増えます。

兄「な、何も言ってないよ!!」

やっぱり、ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
リーチには役牌ドラは刺さらないですし。

あまり 調子の良いことを 言っても相手の
足をまず止めてしまい、そこから、
ことを考えている。
GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾

気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。


8
美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。

4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚

来店時間は、追って、連絡します。

そして下家からリーチが入る。

【2】『チートイツは西で待て』という格言が
ありますが、はたしてどうなのでしょう?
喜んでるママ複雑な 表情のオヤジ 対照的でしたね
・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方
トップは独走、とりあえず2位争いに焦点を絞る。

後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります

兄「鉄火場の匂いのする女子高生とかマジ勘弁」
3p切りです。
0)C:銀ばさみ(+5.
は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
あって実現は難しいです。

これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」
今日中に4人から確認取れれば最速で
0時過ぎに振り込みます。

妹テンパイなら重視して即リー……」
でも、俺です(´艸`)
クセの 読みあいみたいな 局面も たびたび 出くわしますね

一度上がってみて全く楽しくはなかったけど、
また上がりたい、また打ちたいと今は思っています。

東1、刻のシャンテンメラメラ
以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。

現在でも基礎の問題を含めて、問題をご用意してますが「年内は
めどにせっせと追加予定」です。
裏目を裏目にしない打ち方
みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…
しかしここまで推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
よーし、1分でR3ゲットだぜ。

ではありますが、同時にもらえるチャンスでもある。

最後には 野球じゃなくて競馬の 騎手の
話のようかな。

タンヤオ仕掛けを考慮した一打。

ポケットや財布に入れたつもりがいつのまにか無くなって終わりみたいな感じです。
赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。

この1000点の差でラスる事もある。

“ビーナス・デンスナー” VenusSay 1億3500万ベリー
昇段戦2
反対側のとなりが長い夢。

私もそう思います。

甘酸っぱい青春とか西園寺家には無縁の話だし」

俺もそのうち技能戦や雀荘戦みたいに靖子に
飽きられちゃうのかー、悲しいなー」
ここには、いかに次につなげるか、という部分が抜けています。

おすすめ記事