長岡天神駅のフリー雀荘でのゲーム代にて④

麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
「麻雀博物館」(千葉県いすみ市)に
展示されているとの事。
日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
セガネットワーク対戦麻雀MJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。
秋祭り?
なかなか 今回は出ませんが 出始めると ゾクゾクの 予感

兄「なるほどね。

ケイテンを取る必要もないので、張らなければ
崩してオリるだけですね。

~FIN~
答えが気になる方は「解説」をクリック☆
そして連続1位中村は為抜ける。

弱気と思われてもいい。
妹「チキン兄妹ですね」

ブログだったらね(笑)
『国士無双』 それも13面待ち
赤犬による通り名、懸賞金まとめ 1票
まだ、シフトをきちんと決めていないですが
10月1日(月)は、11時より出勤予定です。

つぶやきシロー

それによって本当にこれでよかったのかと迷いが生じて余計なことを

色付きの文が入ります。

内心は相当 悔しいだろうな 嫌味の
ひとつも 言いたくなるかもね
同人界異例の大ヒットシリーズ最新作 DragonMahjongg3~伝説編~

3着…7(35.

85は余裕で割ってくるでしょう。

ただし全員そんなことはないか?

俺がトップで南国がラスにならないと勝てないキツ~イ条件。

3月9日(土)は、みみず氏が来店します。

12月に撮影した桜井章一氏の対局動画ですが、先ほど、ニコ動にアップしました。

無論、代わるし、こともあります。

【 詳細ページ 】

逆に お客に 気を遣ってもらえるような お店やメンバーになれたら 最高ですね

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中