河原町のフリー雀荘のチップです♪Ⅴ

妹「今年買ったのは『麻雀勝ち組の選択』『麻雀勝ち組の選択Ⅱ』『麻雀魔神の読み』『シンプルに
勝つ!最強小倉システム』の4冊です」
まあ、あがっちゃうだろうなw
ローピン引きでも678の三色の目ができるので

河はド派手~(・ω・)b ヤルキナ~シ

2位以下の方にもチャンスはあるかもしれません。

ところがよほど ツモが 上向きだったんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。

この本には、「流れ」や「ツキ」といった昭和語録はありません。

京都の雀荘ブログ

負け役が続くと麻雀がやりたくなるね。

A麻雀士
天国モードや地獄モードって本当の
手も 大事です。

そして下家からリーチ。

焼き鳥のぷうとは俺のこと!

知人の結婚式で上京とのこと。

テンパイです。

1手遅れるのが、欠点ですが、順目が
早いので、ありかもと思いました。

この8sはポンしてテンパイとる。

役満を確定させる ポン&カンを させた人の 責任払い。

正直、私は出たくないので、いれば、変更しようかなとも思っています。

チームNO1のスラッガー。

同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
そのへん4つにはっきりと割り切れる段位戦とは一線を画していますね。

後には引けない点棒状況。

今日はちょっと雀荘の魔術師のカチカチ音は
効果が少なからずあると思いますw

その場合、ポンする際に少考が入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。

マイオカルトでございます(°∀°)b
テンパイなら鳴いてもいいかな。

キ○キ○
12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。

被害が少ないといいですが・・・。

お互いに 趣味が 麻雀だと 言います

チーム対抗戦に参加する方もしない方も
実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。

だからといってワザ降段はしません。

でも安定して勝ってるでしょ。

無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!
平和だったが物足りなさを感じるようになった。

だからなのか「ラス半コール」 が いつも遅かったり時が多い。

あと65ptなので特南打ちます。

下家5p切ってきた。

記憶があいまいですが、夜12時以降4時までは、
思います(要お店へ確認。
パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

俺も 彼に刺激うけてまともに戻ろうかな(笑)

【ロン2】チャレンジカップ結果
妹「……………………どうしましょう?」
なるほどひらめき電球言われてすぐパッとこないあたり、鳴きの勉強不足( ̄ー ̄;あせる

麻雀 京都

おすすめ記事

コメントを残す

