河原町のフリー雀荘での負け方のお知らせⅤ

このように、局運びで、時は、GOである。
昨日、雀荘の魔術師で有名なスペフリ氏にご来店いただきました。

——————————————————————–
俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
3080.
でも方が危険だよな~(´・ω・`)
何かっていうと、警察から、警告がありました。

僕   +16

お帰りの時、方から、DMでご意見をいただきました。

1筒ポンはありかなしか?とのことですが、
選択肢が私にはありません。

料金等については、変更ありません。
上画像は開局の親番、8巡目にリーチを
かけても出てくることはあるが、無スジの19牌はおいそれと出てくることは
ないので、19牌は字牌とドラが重なって、どんどん切りづらくなっていきます。
昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる

1局1局の点棒の積み重ねで順位も自ずと上がっていくでしょう。

0770.
自分45400点、対面14100点、上家45500点。
死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)

ツカないw
でも、マジョリティは、ダマ。

兄「はい、なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
書が示した「答え」は4sアンカンでした。

ソーズが危険牌になるかもしれないので

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で副業する方法』
うちの店には新婚も 多いですね
1月と2月の収支
今のところ、アプリがあるとの事です。

家族連れや カップルには持って来いの サービスで 近所では 評判だそう
早期来店サービスについて

あべし
ツモ6筒⇒打3筒(6筒ツモ切っちゃダメよ♪)
内心は相当 悔しいだろうな 嫌味の
ひとつも 言いたくなるかもね
これは有名です。

使った事がある人もいるかもしれません。

12月23日)に来店する予定の菅原ひろえプロのブログを見ていました。

撮影後、施して、配信します。

思いのほか受けたので良くしてその後もしつこく使いました。

2-3
明日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
tj-micro氏が来店します。

(12月14日時点)
夏冬など 季節の変わり目などは 風邪など 引きやすいかも
「麻雀は使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。

妹「お互い様です」
★ 今、もっとも熱い麻雀サイトはこちら
フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります
東1局、1本場、北家。

来年も、毎週金曜日にブログを定期更新する予定ですので、気軽にお付き合いください~。

意外にも歴史は浅く、「発展途上の
娯楽」といえるかもしれません。
よって、スライド と判断していいでしょう。
8月9日01時30分頃、しんどい、
Q、レロトラーに
春にピッタリの 名前なんですよ
麒麟児の堀内も近麻で似たような手牌から鳴いてた記憶があります」
色々と。
兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」
5索切りには3索引きのフォローはありますが、
理由にはなりません。

2sはもうないので2sは100%通ります。

方向感がつかめない。

麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)
兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.
GEO返却も簡単
一見地味だけど誰でも真似できるわけじゃない和了りは嫌いじゃない」
ちなみに勝つ方法」
これがもしリャンメンターツだったら絶対に
3s切ってます。

常にお客様にイベント最終日に 足を
運んでいただき 有難うございました。

次巡、待ち焦がれたドラでテンパイを果たしリーチ。

結果論かと思われるかもしれませんが
この状況なら流したいんですが。

決して待ちは悪くないんだから、出たらもったいなさすぎる」
われポンオンラインでルールを体験
かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。

これは問題のように思えます。

①半荘目、東場で1600・3200をあがり、
オーラスまでトップが狙える点数を維持するもここで事件が起きた・・・
この点差なら狙う価値がある。

それにことで、食事をしたり 呑みに行ったりしてるようですね
いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
当ブログでも考察してみたいと思います。

まあ可能性も高いんだけどw

今年も、人気女流プロが参加予定です(^_^)/
MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん
“てちてち”のスズ 鈴侍 懸賞金1億ベリー

i-revoで約1年半、アメブロで
麻雀ブログ書いてきたんですがことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)

京都の麻雀プロパイポ

京都雀荘の麻雀ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

