四条烏丸の雀荘での勝ちパターンは?(6)

知名度アップになるかなと。

麻雀の ”ツキ” が いまいち
少ないと新しいイベントを開催しようと考えています。
ランキング参加中です どうか宜しく!!!
結果、方は、形になります。

最悪。

結果は、福地氏とのダブルゲストの日だったものの、大盛況。

兄「継続しすぎだろ!」

六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索

この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
4 → 4
ツモが良すぎるな。

ネゴシエイトは、行うものではありません。

COOLSHARE (クール シェア)
投稿者ローリー時刻:21:45
みすちょ「2連続トビラスから奇跡の
追い上げでプラス!四暗刻もあがったよ!」
希望者がある程度いそうなら、男女同数でも良いかと思います。
雀荘の魔術師から無料チケットがもらえると思うので

横で 麻雀を打ってた 年配の お客、まぁ いわゆるオヤジかな(失礼)
良ければその結果として中スジが生まれたことに気付いてないあたりがドジッ子すぎる」
けっこうレアケースだし、難しい手です。

すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。

既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!
麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。
考えさせられました(^^)

妹「しかし言うのもアレですが、眼鏡っ娘の女子高生がゲストで来るのなら話題性はかなりあるでしょうけど、
来てくれるんでしょうか……? しかも童貞の」
スピード(卓回り)は、お客様によりますし、ゲスト料もゲストによって違うので、何とも言えませんが、
稼働が1卓増加くらいでは、通常、赤かトントンくらいです。

どうも、ぶちスライム級雀力の俺ですが
なんとかチャオらず生きています(´・ω・`)
そこで書いたとおり、マナーに関して、
大手チェーン店レベルのことは難しいですが
できることは、づつやっていきたいと思います。

他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。

金を払えばお客だろうって パワーハラスメント的な人も 当然です。

皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。
したがって、ここでペンチャン外しはよくないんですね。

兄「性別は逆だが差はウチと似てるな」

妹2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」
ラスになると頭痛がしてきますw
1回戦目で当った強そうなおじ。
多井隆晴 灘麻太郎
変わってフジケン、一気に好調になり3連続トップ!!
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

妹「私のボケに対する今までにない返答でリアクションに困ります」
若東です。
※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

▼出演者
ただ、ものなので、良いのかどうかはわかりません。

」というご意見をちらほら耳にします。

ツモ時間7秒
そう感じて頂いていると私は信じています。

明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
こういうあからさまな仕掛けは、テンパイからは
かなり遠いところからの仕掛けもざらにあるということもまず頭に
入れなければいけません。
兄&妹「真っ向勝負ヨ!!」
三六萬待ち以外の選択肢はないし。

2mと8mの中筋。

兄「…………靖子が嫌なら止めとくけど」
まぁ際だからちゃんと治してもらうと 良いね
ドラの南が暗刻なら1枚抜いているのでダマでも足ります。

【代表的な雀士】
上家に6索が切りづらい。

全体的に攻撃的な打ち手が多いです。
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも

しかしながら、言っておいてなんですが、
この法則に従っていれば大体間違うことはほとんどないのですが。

妹「…………お兄ちゃんにはデリカシーというものがないのですか?」ギロリ

兄「でもこれは三麻で学んだことというか、
身に付いたものなので、四麻でこれが
良いのかどうかはわかりません。

表示リスト行数は特に理由がない限りは多めにする。

↓こちらが、今回の注目の一局です。

こんな和了れないリーチさせられたり
プロ雀士インタビューも良かったらどうぞ!
妹「索子の片和了りターツを早めに処理するための鳴きです。

西も4枚目が切れたので中も完全安牌。
対面は69s待ちは、けっこうありそう。

2位の親との点差が詰まっているので、
トップを取るためにまずはことが先決です。
高宮まりプロ、到着! 4月26日DVD発売!
そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中