今出川の雀荘での来店時間のお知らせ

但し、どなたかが、場合、フリードリンク(セルフサービス)となります。
単に切るのが怖かったからです。

☆正解のある何切る問題集☆
まぁ、場面なら放銃はしてますが・・・

小次郎 談
第80話『ブラコン幼女』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そんなものは。

じっさいに お世話になって 病気が 快方に むかったり 完治したかたもいて 本当に 助かっています
牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。

「ストレス解消に来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」
雀荘の魔術師の公式サイトで、過去の
「われポン放送」が観れます!

分かった 一日でしたね

今後はこのブログの持ち味!
ここには絶対振れない。

が 西武 で
と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。

これであれば、当日のゲーム代だけでなく、
手前1週間のゲーム代の増加分でゲスト料をまかなえるかを
考えれば良いんで、可能性が出てきます。

求めてみましょう。

567の三色を見て3sから。

ツモ!   四暗刻!
LIONFXではポジは全て決済しました。

うん
具体的な場面を挙げてみます。

乗らなければ西入。

何切る問題ではなく、赤牌を鳴くかどうかの問題です。

妹「次局の親番で手が入る保証はどこにもないですから、ここで一度ギャンブルしておきます。
あけまして おめでとうございます!
楽なせいか追いかけられると 負けたりしますよ(笑)
そして6sが切られる。

これで役ありでテンパイできそう。

案外 待ち合わせには 不便であり 時間をつぶすなんてのも 厄介である
一時そればかりやってたり しますね

京都駅など 都会ではほとんどの勤め人の
方々が 遠距離通勤です。

本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。

日本オープンの予選が3月2日(土)にあり、水口プロも参戦しております。
そんなの漢じゃねーーーリーチメラメラ

赤を使いたい。

う、うまい・・・ショック!
この麻雀ロワイヤルにはゲームモードがあるんだ。
0%)
2.

兄「ロジカルさの欠片もねえよ」

多少押しすぎなところもあるものの、正直この
モードから始めるといいんじゃないかな。

6索
オカルトシステム導入後レーティングが150回復しキラキラオカルトシステムいけるかビックリマークと思っていたが
見事玉砕し、一日でレーティング-50ダウン
気分にもよりますし、展開にもよりますし、
2位を取ってホッとすることもあるんですが。

1月にはひらめき電球この日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
妹「パン卓でよく南1鳴きでも良かったよね」

3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。
槓振り率50%達成
とはいえ、平日の昼間とはいえ、安く、カレーもつくので、利用者はそれなりに
いらっしゃるのかなと思っていました。

南3まで場は進んだが、目無しおじ以外の
3人はまだ僅差だった。

放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。

来店時間は、追って、連絡します。

第70話ゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まだ俺の写真になってるんだけど……」

年齢になったらあのスローテンポは きついよ!

やっぱり手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。

でも麻雀大好きそうな青年だった。
大きさは普通の ファミレスの倍ぐらいは ありますよ
▼目次
ロンドン-47
最初の5戦で1位の降りたたみに10日分。

正義(以下兄)「おお、続いて親番、親ッパネ炸裂メラメラ
最後見事ラスで締めました・°・(ノД`)・°・
フリー雀荘ではルールの店が
16時に来店予定ですが、16時からの2~3半荘については、
動画撮影する予定です。
下家がツモ和了ってトップ取れたけど半荘が恐い。

既に、対局中です。
パチンコやらない人はこちら↓
3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
対面の方、配牌は微妙でしたがリーチ直後に
タイミングが良すぎでした。

その後、手牌の内容を暗唱する。
正義(以下兄)「今日のプールのバイトの
ときの話なんだけど」
58s現物だよ。

面前なら24689sも当然入れる。

リーチ一発ツモ四暗刻
次の手牌で最もテンパイチャンスが広くなる一打を考えてみてください。

妹「ど、どうしたんですかいきなり?」

雀荘って入りづらい・・・in京都

京都の雀荘ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

