雀荘のマナーを解説ⅳ

昔はフリテンって嫌いで、して不安だったんですが、今は
なくフリテンが残せるようになりましたかね。

ペンチャン落とし、あるいは萬子のカンチャンを
落として和了るとかどんなイカサマだよ」
死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)

答えが見えてくるかもしれません

スケジューリングの上、ご来店ください。
NO7.

妹少ないでしょうけど、感想を書くためにわざわざ680円も出して単行本を
買うのも厳しいですね。

来週アメトーークは、麻雀芸人だそうです。

チートイで回すのは苦しいので、この東と白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。

妹「無理言わないでください」

ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。

そのためにできる事は何でもやる。

勝負あり。

和尚-50
選択しなければなりません。


既に、麻雀入門書も発売されているんですよね。
今赤とか必要ないだろ!
摸牌とするのか 盲牌とするのかで 多少意味合いが 違う気もしますが

非常に気さくで、面白いゲストでした。

靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ
いやー今期も色々ありましたね!
→ノーレートフリーの日は、適用されません。

4000オールで一位の場面
さよなら さよなら 10年後には笑えるさ
雀荘の魔術師の有名プレイヤー(高段位者など)や雀ゴロなど、麻雀が
鬼強な方々を集め、麻雀をしてもらおうと思っています。
遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。
最後は 神頼みです。

牌譜見てみると、そこまで悪い仕掛けではなかったと思うんですけどね~
もしくはチャンタ。
ブログで イベントの 報告です。

一卓には小○郎が出走。

今では 逆に お客から人生のマナーや教訓を 教わってる

京都の麻雀ブログ

京都のフリー雀荘のマナーについて4

おすすめ記事

コメントを残す

