京都の雀荘での勝ち方だ!ⅴ

あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー

【安さと量で勝負の分かれ目だと思います
こんなに・・・こんなにもね・・・
Mr 塚五郎!
ところが 私たち メンバーは多いんです。


「RMUのトップとはいえ、雀荘へ来るお客様は、男性中心であり、男性が
男性に会いに来るかね?」
うちの お店には時々暇な時に
必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

譲り合いでしょうね!
最新成績です!
弱い方がその分は 全員でカバー

過去、数々のドラマを繰り広げた”ジャックポット”。

“盲目のペチョ” ペチョーリン 懸賞金2億~
チームNO1のスラッガー。
道場に入ると、藤原プロ・柴田プロ・さくらやよいプロ、そして我らが
まっすープロ(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
)ゞエート
おまけに値段が安くて旨い!
うん、確かに俺には妹がいる……よな。

妹ぁ…」ゾクッゾクッ
「祖母を 御願いしますね」
仕掛けることができる形にするかしないか?

サイトのマジョリティもフリテンリーチのようです。
第14講:完全安全牌を探せ
地獄から舞い戻ってきたぜ。

昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球
自分は2本使ってる。

12月ポイントレースの結果です。

でも助かりました。

大抵の場合はイーシャンテンなので難しいところですね。

兄「ああごめんごめん。

そこで、ことにしました。
オカの支払いは2位と点差を詰められてもけっこう痛いです。
オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・

おすすめ記事

コメントを残す

