四条大宮のフリー雀荘のチップの解説。(4)

2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
本当は3sツモでソーズのくっつきを待つべきだと思いますが、今回は2sツモった際に

そうするとファッションや 歩き方まで 真似を したくなるんですよね
妹ぁ…」ゾクッゾクッ
3人で 戦うことなんだって
ここからtプロは②を切って、リーチ・一発・平和・赤1という、
効率の良い満貫に放銃したのち、ささるな~」と言った。

その変な打ち方で和了りを拾う時もあれば
和了りを逃し放銃までしてしまうこともある。

トップ目なんでガン攻めすべき状況ではない。

今後、注目してみようと思います。

なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ
満直ハネツモ条件は厳しいので

京都の雀荘・ルールについて
店長に思わずやっていけるんですか?」と聞いてしまいましたが、うーむ『京橋ガラパゴス』、安すぎますな。

ご注意ください。

5索鳴けた事もあり、加槓から
打点で言えばツモ切りなんだけど南や5筒が簡単に手に
入るとは思えない。

満貫をあがりきってしまった。

明日28日))は、競馬予想家、半笑い氏がゲストとして、遊図に来ます。

東4局、1本場。

なお、みみず氏は、引っ越す予定だそうです。
紅茶(メガネ秘書)
配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
鳴きを繰り返していましたショック!

商売柄 お客と 対戦しながらその上で 接客を
しなきゃ いけないので
多くのお客様のご来店をお待ちしています。

あしからず。
西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
当方のミスで告知から変更しております。
10000÷6=1666.6
リーチ、ツモ、ドラかな?

そういえば昔見てたら面白い 打ち方を する人がいた。
本日5日)へ変更となります。

そうすれば認知、確立させることができる筈です。

自分は、麻雀するのが好きなんですが、やっぱりリアル麻雀、楽しいですよ~。

2択を外したか。

当然一人です。

京都 雀荘

2pの重なりを逃すより、重なりか2mに3mくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。
やってるのは 分かってるんだが手がはいってしまう
カン6sやカン8sでリーチするわけがない。

/\
2位 回し打ち 1票

上記の半荘数の通り、(木)以降、
RMU所属の宮田信弥プロにお手伝いいただきます。

妹「止めてwww人に言われると普通に恥ずいwwwww」
ソーズの方が受けになっていて仕掛けは効きますが実質愚形2つのシャンテンです。

妹「そう思ってるなら次の休みに見に行って来ます。

麻雀講座 ~待ち読み講義編~
ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。
☆ゴールデンウィークの何切る問題☆

結果:11422 +58.
☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆
しかし鳴いていくのが正しい」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中