祇園のフリー雀荘での営業時間です。

王冠2ぶっちsランキング第4位
1m切ってきた。

『ツメシボ!』    『ツメシボ!』

確かに早そうな手だけどさ」
みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…
兄「ベタ褒めだな。
上家は多分テンパイしてるので降りて流局したら
▼プロ協会ペア鈴木たろう&須田良規ペア
まずは中身を立ち読みしてみたい・・・
そろそろ下がってくれないと困る。
ですが、これが意外と難しいかもしれません。
上にも下にも既にド危険牌じゃん」

兄「うーん、まあ14pが負ける事はないでしょう。
フリテンリーチするべき
親が2sアンカン。

現在僕はラス回避麻雀をしていません。
アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。

好牌先打とはちょっと意味が違うけど前にと打七索としました。

よろしくお願いします。

3回戦目、準決勝です。

タッチスクリーンで、いろいろ動かせるのは楽しそうです^^
こんなの読みようがないので、ある程度押さざるを得ないだろうが

がない場合、ご連絡ください。

したら 良いの?」 なんて

つくづく弱さに参ったな良いお参りでも行ってこよううかな。

撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。

(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)

早速注文しました。

私の大学時代、20年も前のことです。

イッツーで和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと5p。
9萬もうねえぞ」
ただ3m切りはテンパイ効率より良形効率重視の
一打といったところでしょうか。

この本も、あった一冊。

中張牌だけで構成するので符も稼げません。

1pないし、あってもドラを切りたくないので3pから。

十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。
ひとつは、人物で動画を作る。

ツイてると思ったからリーチした。

兄含めると受け入れは23457索の9種類か。

リャンワンかサンワンでも四暗刻です。

麻雀 究極の切る」3(09/06)
ラスには厳しく
兄「??」
毎度繰り返されるセリフではあるが

そんな時は方を 真似てみたりします
・端牌の生牌なので1枚引く可能性もあり。

中間報告をペタリ
2対子!
1月から新しい兄弟メンツ(イワッキー(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
その写真をアップしておきます。

「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」
オカルトシステム発動!

2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
麻雀を するんです。

麻雀の強者や麻雀界の有名な方との交流会

って 久しぶりに リーチを したと 思ったらひらめき橋本が
「メンバーもっと集めようぜビックリマーク」的なノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
創始者は橋本です(笑)
毎年のようにこの時期になると 悩ませる物が あります
兄「さすが我が妹。

今は部分を書き直しました。

tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会所属の田島陽平プロです。

「・・・・・・・。

泣くなメガネよは最初はもっと短かったんだけど
結果論で自分の手牌にある6萬を握りこんで裏ドラと入れ替えないと」
懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。

俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし捨牌からも縦場の
雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。

★★☆☆☆
佐藤はせず、無表情で席に向かっていった。
正義(以下兄)「テンパった。

なので今現在は常に4mを切ります。

高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
良い人達ばかりでしたニコニコロン2グルっぽ最高音譜

というのも 元々は 気さくなんですが
知らない人だと 誤解を招くこともあります

ひきの強い人が有利に みえるが やはり 通には 打ちまわしが
上手いこと2,900を和了れたのでよしとします」
参考になる部分が多々ありました。

選択肢は取らず5p or 打六m

とにかく先制でテンパることを考えたんですね。

京都の雀荘でのゲーム代は?ⅳ

京都の麻雀・ルール

おすすめ記事

コメントを残す

