祇園四条のフリー雀荘でのゲーム代だ!

【夢のような手牌】 字一色・小四喜のチャンスです。
雀荘に 限らずお客様商売を やってると覚えるのが 得意になります
中間報告をペタリ
ツイッターでも、つぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。

アレな人だと承知してたんじゃないのかよ」
これでやっと・・・
放銃したのは柴田プロ。

年月日時間卓種別1位2位3位4位牌譜URL
3位 YS様 272P
ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします
よく見ると1p対子落とししてるんで
単騎の可能性は低いけどなw

最近はカンを控えてきたけれと、聴牌していなければ
当たり牌の掴みようがないよね。
兄「…あ、すいません。

麻雀の実力向上

今まで適当に打ってきたので。
問題②

という感じで、非常に意義深いことだと思うので、
当サイトでも継続して応援させて頂きたいと思います。
妹「西園寺流が最強でした」
テンパっちゃったよ。

従業員からも、言われる始末です。
が・・
次回来店日は、7月28日(日)

次点は7s。

振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。

妹「元々4筒タンキでダマインパチでしたがここは
込めてリーチです」
私は、同じ方向性でNISHI理論は出版物に
なると思うんですよね。
1mがないので引いたら1m切ります。

京都の雀荘での出来事

兄「確かに後手・良形・安手だから引く条件ではあるし、
ラス目からのリーチというのもあるけど、
スルーできるのはえらいな」
話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。

リーチした後は何もできませんが、
ダマからは応じて、オリ、回し、追っかけリーチ、ダマゼンツ、スライドで放銃回避などやることがたくあるわけで、
下さなければいけません。

しかし、麻将に対する理念・情熱を共有する愛好者ならば、
小異を捨て大同団結して力を合わせるべきなのです。

ユーロ円の売りでも利益を上げているように

お酒も 日本各地から日本酒、焼酎類 美味しいのが そろってますよ
アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。

二度とチャオる事はありませんでした。

こんな發切る人若葉レベルですよー

2円抜きに成功。
鳴けないまま振り込むといいよ~(´´◆Д◆`)よォ~

本来 マナーというものは気遣いが マナーなんだと、、、、。

三麻のウマオカについては一通り検討し終わったので、今度は四麻についてやってみます。

ルールも様々な人間模様が ありますね
① 三萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
下家の待ち58mだから。

すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。
都内近辺の人なら便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。
メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。
これ勝ったでしょう。
夏ばて解消法
他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。

不調時はワンチャンスで刺さることが多いと感じています。

明日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
あいあおい氏がゲストとして来店します。

兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」
僕もやってるなって気付いてもスルーして段位戦打ってる事あります。

段々 歳を重ねると 何か やたらなったり 声を聞きたくなるんです。

まぁ依存症なら 可愛いもんだね!!
タンピン三色しか見えない。

3月
またヤキトリ、しかも断ラス、勝負できる場面なし、一度も振り込んでいない。

安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?

●彼女の親が車で毎回通るので、(駐車している車を)監視される可能性あり(笑)
「小三元・ホンイツ」3,000・6,000。

若南50戦
やはりホームの方が 有利の様な気がしますね
567の三色を見て3sから。

セット様(4名様)向けパック料金については「安いからうれしいヾ(´∀`)ノ」
あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。

要は、世間の常識に照らして、冗談ですむレベルはOK。

妹「なので慌てて空切りリーチです」
妹「私クラスになるとこんな暑くて日には プールなんて 良いだろうなぁなんて・・・。
引きも強いのでメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ

靖子の胸や性器を弄っている間、言うまでもなく興奮して勃起していたため、
トランクスの中がカウパー腺液でガビガビになっていたからだ。
オーラスでなければ脇から出る可能性もあるが降りる人がいない場面では意味がない。

残しても役なしテンパイになるだけなんで。

六段原点からだったらとっくに昇段してますね。

11月25~26日、怪獣が来店します。

おすすめ記事

コメントを残す

