烏丸の雀荘のゲーム代にゃんⅴ

雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。

その他では、相手の理牌でわかったりするときもありますが、まぁ、こんなところかな。

「二つの三色」が見える、実に珍しい牌姿です。
18日(金)【ロン2】グルっぽで特別対戦を
開催しますクラッカークラッカーキラキラ
これ流局ボタンが光ったから押しちゃったけど割と良さそうだよね?

ぜひご購読検討くださいませ。

とりあえず6sの筋で2枚切れの9s。
●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀

(声も可愛いです)
今年最後の半荘数となりました。

でもドラ4あるし、方が多いですが)「大手チェーン店とか行って、マナーを勉強してこいよ。

よく関東の方は、要チェックですよ!

昨日は、美影あや氏の応援に協会の比嘉秀仁プロと市井悠大プロが応援に
来てくださりました。
妹痛いと気付きました」

私も行きたいのが本音なので、できる限り お客に 不快感を 持たせない。

昨日は、高宮まりプロがゲストとして来店しました。

(右)
「そうだね、、、、代わり間、ボヤキを聞かされるよ」
って置き換えると、同じ思いだなって思います。

三槓子ぐらいですかね。
昇段した時に、ついに七段になりました!これで鳳凰で打てます!
チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
その言い方だともしかして切るのは……」
兄「歌舞伎町のピン東風用打牌かよ。

それでも興味深々で働いて もらってますね
世間話

今度はさらに長期の月足だ。

カンモロ
妹「…………殺して私も死にます」チャキ
8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。

5月に放送された、「四神降臨~LEGEND~」も四神降臨レジェンド
鳳凰
この1戦は珍しい感じがしました。
【プロ団体所属の方へ】ノーレート営業をお手伝いいただけないでしょうか?
(半荘3回戦。
槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw
【東一局 西家 原点 8巡目】
必ずしも自分があがる必要はない。

実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。

本来は事だとは 判ってても つい・・・。
牌譜みて気づいたけど下家の親に連続放銃。

お客相手に偉そうに振舞えるのも この時期だけである
今回はれぃたんが敵で登場!?
白もドラなので切れない。

誰か助けてくれーーーーーー。

ロン 11600 小林剛p → EarlGre
しかも、あるのが一般的。
でも、やっぱりたまには地上波でも放送して欲しい!
個人差もあるだろうしその日の 調子や バイオリズムの
上下もあるはずです。
ド終盤に親からリーチが入ったが現物がない状況。

まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。

兄「うん、いいね。
若い学生か人一年生くらいか麻雀サークルか何かで 鍛えたんだろうな
こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。

10月14日(日)は、する予定です。

10分程度の動画です。

おすすめ記事

コメントを残す

