祇園四条の雀荘のゲーム代じゃよ笑6

ちなみに画像にも書いていますが
楽なせいかツモに力強さが無く 大体追いかけられると 負けたりしますよ(笑)
最後まで戦うよ。

これでどうでしょうか。

価格が下がった時に買いして平均単価を下げる事である。

第三回なぜ麻雀でブログを書くのか。

する 理想ですね
リアルでは、『6:4で攻め』の麻雀をしています。

どうせ5-8筒が当たり。

今回はたまたまうまくいきましたが、
失敗してダンラスになることもしばしば。
放送禁止用語的なお呼びできないお名前
兄俺が愚かだった……」

今までドラマなんて興味無くて見なかったんですが、
見るので最近は見ています(´∀`)
MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人

そんな印象です。

兄「どう見ても西1局です」
しかし無いな(笑)
兄「いや、でも確かに」
妹「……まあ2萬を切って5ブロック形にする方がいいと思うけど何でこれ切ったの?」
現物が増えればそっちを切って、その間に現物がまた増えて・・・
それだけ。

お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!

心の中では可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。

清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」
いやーこれは詰んだか・・・
妹「少し前までの私ならスルーしていたかもしれませんが、
意味でもヌルいです。

おそらく和了ってる役満ですし。

今日は、土曜日ですので、今まで以上にご来店可能な方がいらっしゃるのではないかと思っています。

今日のオレはやはりツイてる。

特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。

自分47500、下家400、上家57100。

実はどちらも確率はいっしょです。

福地先生が間違えた訳ではなく、私が先生に連絡していませんでした。

内容はウンコですが、フレーズはちょっと好きです。
とにかく 麻雀♪
赤を切ると、ないと読まれてしまうわけで。

雀龍門から段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。

打つ 結構 勇気が いるのかもしれませんね
むしろ、きついのは南家です。
って感じになるんですかね?
気分にもよりますし、展開にもよりますし、
2位を取ってホッとすることもあるんですが。

ならばアグレッシブにアガリを狙いにいった方が
いいという判断。

つまりここは受けるのがいいんですね。
25個ある戦術トピック。

テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。

8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。

おすすめ記事

コメントを残す

