桂の雀荘の勝ち方6

毎日のように達成されてます
四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
いつの間にか弟子のクリリンに追い越されていた亀仙人の
気持ちが今ならわかる気がする」

現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。

1ヶ月ぶりの更新となりました。

白河雪菜プロの新しい宣材写真

せいか 少々トーンも 高いんですが

あがりを逃したのは大した問題ではない。

大底で全力買い出来れば一番いい。
下家が9pポン。

さて、我が麻雀部の去年の出店はたい焼き屋でありましたが今年は・・・

片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。

HN様
会社帰りに、お客様を増やしたいと考えています。

何かの 縁で 一緒に 働くようになったら やっぱり 仲間ですからね
実際上家は満貫できてますね。

不思議なんだけど 雪が降ったり 台風がきたりすると忙しい時なんかは ついつい 後回しに なったりするんです。

皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。

裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。

ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
三特南 東1局1本場、親。

23好きな牌を教えてください?
ランチメニューがお勧めです。

本人いわく、東南戦は、あまり仕掛けない方が
良いとのこと。
2

ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。

4索はあれば充分。
来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
0時になったら予約ボタン押せるようになります。
でも込んでから少しの打牌ミスも許されなくなりました。

5%)TOTAL+216

ヤオチュウ牌みんなガシガシ切ってるけどなぜか1mは出ない。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中