四条河原町の雀荘での勝ちパターンの解説。ⅴ

詳細は、下記のとおりです。

振り込む(ゝω・)v
やはりフリー雀荘での麻雀ではないでしょうか。

CDプレーヤーにシビれた~(笑)
トップ目だからかはてなマーク
3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw

それともゼンツしようかと考えていた。
リーチは正解だったの?
妹「ツモ! ダブ東・三風刻で4,000オールです!!」

東南戦で満貫1回和了ったくらいじゃことは出来ませんが、東風戦なら1回でも十分足ります。

ハネ満放銃・・・?知らんw
兄「意外だな。

兄考えるなら、靖子はパンツクンカクンカ』とかどうだろう。
麻雀店の形態/初期費用/許可申請/物件について解説しています。
いろいろご迷惑をお掛けしますが、お許しくださいm(__)m

麻雀にはフィーリングで選んでもいい一打は存在しないということを端的に表している」
見るのもしんどい時がありますが
この間に、麻雀部では

麻雀 評判
別に、トップを取るでなくても、5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。

当たれば試合終わり。
ちなみに今回のポン、ポンしたはいいけどどうしようってなったので
本当ならしないほうが良かったのかもしれないです。

貴方に最適な麻雀サイト
ここで何を切るか。

またBronzeに戻っちゃうよ。゚(T^T)゚。
みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…
偶然性も 当然あるだろうが じっくり 手作りを 楽しみながら役を 和了出来たら最高ですね, ホント
対局中はエフェクトで盛り上げてくれます。

2面受けを残し、手を目いっぱいにも構えられる。

というか、良好なら、1位が狙えます。

流局ですかね。

俗に言うリーマンショックである。

兄「(半ば冗談って、本気かよ…) ああ、そうだな。

あわよくば下の三色を狙って、2ソウを残したんでしょうか。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中