四条大宮のフリー雀荘のルールにて

本日(木))は、ノーレートフリーの日です。

役満も出ました。

もう降りときゃ良かった。

1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。

毎年のように物が あります
しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
8時間パック 学生500円、一般900円

兄「だろ?」
1枚切れを残して先に生牌を切るのは
守備を固めてこの日が来たんだね
・・・理論派雀士として定評のある梶本プロの本だけに、
「これは1~2巡ダマるのが良いと思う」
發喰って連チャンを狙っていたが、
鳴けず、シャンテンのまま終盤へ。

妹「……何ですかそれ?」
現在、書かれている日程が正当です。

現在でも基礎の問題を含めて、問題をご用意してますが「年内は
めどにせっせと追加予定」です。

最高で1400くらいあったポイントも1950あったレーティングもずいぶん溶かしちゃいました。

観戦者にディスられる姿が目に見える(´・ω・`)ショボン

これで下家のお坊に気を取られすぎて本手を見失ってる感があるな」
以下ハイライト↓
。.

①ピンくらい切ってやろうか?

妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。

ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。

兄「うん、0~1枚乗りならシャンポン、
2~3枚乗りならリャンメンってとこだろうな」

1995年1月に発生した阪神大震災の後円高が進み

気持ちよく、終われれば それで良し
次の1戦
時代が 時代ですから
主に場千五と祝儀の影響で、ゲーム性は
段位戦の強者になる方が雀荘の魔術師病をこじらせてますね。

3/18、先月作った新アカで四段昇段。

そしてちょっと身長のある 女優ですね

8sはまたぎスジで危ない。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中