長岡天神のフリー雀荘の負けパターンだ!

(2月まで課金していなければ引退していたかもw)

更新減ったけど辞めないよ(´・ω・`)

こんな楽しみ方・考え方もあるよ!
リーチ率0.
来てるんだからストレスなく遊べるそうです。
几帳面な修正&北岡先生乙です。

ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
供託、積み棒合計2,600点
雀荘の魔術師六段には元九段の方、例えば
英雄ペチョーリン、人気ブロガーのこのきー、
ことロリータな焼肉などが居ます。

本当に 奥が深いだけじゃなく 楽しいゲームですね
ドラヘッドの④-⑦ピン待ち3900だったのが、
少ないんだけどねハネ萬はかなりデカイと思ってあがりたかったんですが、
黒に見事やられました叫びあせる

なお、1月28日(土)に、麻雀ファンも参加できる10周年記念パーティーが開催されます。

妹「………………」スンスン
お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
サイトが法治下にあるため現状で法に触れることは
ないと言われています。

まずは4位以内に入らないとねw
最高の無料ネット麻雀特集

雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。

しかし、通せば2-5-8、4-7筒待ち。

まあこうなったら8p切るけど。

明日(月))は、最高位戦の茅森早香プロがゲストです。
ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。

下が上は、同じ買目をフェブラリーSにて買ったハズレ馬券。

しかし、トップの時にあがっとけよ」って人はクリック
このままの順位で終わればみんなが幸せになれる。

これは山を読むか、素直に場を見るかを問う問題のように思えます。

なお、お名前は、記載です(店内には、ご苗字を記載しています。

みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。

靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」
咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
どこの店でも、そんな感じだと思います。

男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)
麻雀と妹は素直が一番です。
白河プロ。

次の打牌候補は9mです。
3月の収支 最後に

▼切手が付いて送られてきます。

兄鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」

この時は①国士風(昨今の麻雀ではこれはあまり通用しない。

もちろん方もいらっしゃいます。

ここでは
せっかちな お客も多いんですよ
3/11の日(震災の日)に病院に行く予定だったけど、
なぜか気が乗らなくて病院に行かなかった。

見た目はギャル系じゃなくて地味系で、年下で眼鏡をかけてたりすると更にいい…………ん?した靖子? 顔が赤いぞ?」
群馬の雀豪がやってくる!

だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。

とにかく 麻雀屋には麻雀を 打ちにくるお客しか 来ないが 鉄則

すべて競技麻雀向けの解説なので当方とは
部分も当然あります。

でも良かったからだと思います。
僕はデジタルなので、対応するしかないと思っています。
たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・
正義(以下兄)「ただいま靖子」
でも 麻雀って はまりやすいし 大体 癖になるんですよ
この瞬間リーチはガン無視。

そこで一つ問題☆

clubnpm関西イベント
妹「まあこの手は七対子を本線で進めていきます。

職業もさまざまな職業、年齢、肩書きの
方が 訪れます

おすすめ記事

コメントを残す

