河原町のフリー雀荘での負けパターンの解説。ⅳ

新型インフルエンザが 流行ってるらしい 成田で 一人隔離されたなんて 言ってる
だが待ちやすい 牌で 待てたり くるくると 単騎を 変えたり出来るので

しかしメンバーの 我々としたらルールじゃ 物足りないかもね
妹「実はこれはチンイツ狙いだったんですよ!」
役満は相当なので迫る勢いです。

水曜日
まず、学割の割引額を拡大します。

これは読みではなく、押し引きの判断です。

雀荘の魔術師の鳳凰卓でプレイしている方向けサイン帳を設置しました。

3月は動きはなし。

パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。
第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

反省だらけの1日でした。

俺は少年ジャンプと負けない麻雀』を
抱えてレジに向かった。

何年かすると京都駅の東口に 行きました。
9s3枚枯れなので78sを払っていく。

麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!
ただ 私たちメンバーの場合だと 一番困るのが

うちのブログでも似たような問題ありますね・・・
インクのにじみが出る

負ければ倍賭け、倍・・・と賭けていき
牌譜
南1局だけでも見てみてください。

6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど
ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」

“目覚めさせるイイソウ”いいそう 懸賞金1億200万ベリー
テンパイ率は高く、ガンガンいった割には
銃も少なかったんだけど

これで差がさらに広がってしまった。

リザーバー:しけいしゅう
差し込んだ方がいいまであるのか。

・遊図に来店した際、こと(「電話でとっておいて。

うちの店は もちろんだが、みんなに 気をくばってくださるんですよ
ヽ(´¬`)ノワ~イ
テンパイすら難しいだろ。
靖子(以下妹)「ダマでも三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
数巡後・・・
やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・

三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。
上家の1人テンパイで流局。

結果は5級に一気昇進したw
妹へこんでるんでこれ以上責めないでください」

どんなに 喧嘩をしても会いたくないくらいの
事情が あったとしても
そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人
これなら 恨みっこ無しなんですが なかなか 度胸も いるんです。

まだやってないので何とも言えませんが、
評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。

兄抱えすぎ』は斬新だな。

鯖無はT.

兄魔術師界はイケメンのハードルが
低いらしいからたぶん大丈夫だろ……。

受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw
上家の仕掛けがドラを先に切りだした下家も要警戒ではありますけど。

妹「半ば冗談ですよ、冗談。

兄「うむ、チートイツの待ちは生牌ならいい理論だな。

愚形とはいえ、出和了り可能な平和ドラ1よりリーチによる恩恵が
大きいと思いますね。
真面目であることは悪癖だと赤木も言ってました。

でも、ケイテンだったら和了りは要らなくて、テンパイだけで
いいので、せず最速で。

「ドラ単騎リーチが正解じゃないですか?」
4着 300円

ただし、聴牌トリガー、これは雀荘の魔術師独特な感じがした。

そんな中、地道に魔術師とセットはやってました。
更新頻度の低いものから削除していきます。

iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
多少押しすぎなところもあるものの、正直この
3sをどうするか。

妹「それは言わないお約束です」
昇段おめでとうございます(^-^)
南3局1本場西家 18900点祝儀-2
私、ド賭博大野氏、元プロのX氏です。
M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得

チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
~ セット仲間の回答 ~
兄絞ってもしょうがないしね。
【第2章】 悪魔の戦略
自分だけかもしれないけど・・・
ただし左右対称形など一部の特殊な牌姿は除きます。

「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。
今回の依頼者は童貞いじりと変態ツイートに定評の
ある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。

我慢していきましょう。

兄するけど、場況判断込みならダマでも可って感じか。

なんて 軽口を 言ったら

京都の雀荘にて

おすすめ記事

コメントを残す

