祇園の雀荘での負けパターンに関して

兄「で、?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
Merry Xmasクリスマスツリーキラキラ
出題者様の解答は打2s、でもベストアンサーは打9pでした。

ちなみにこの手は満貫ある。

そういう体質の業界がブログに難癖を付けるとは呆れるばかりです。

この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
両脇からの出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」
ミニイベントですが本日、ボッコ君を飛ばしたお客様(但し、
お客様が時に打つ事なんですが

麻雀 評判
馬鹿みたいに良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います

対面は親なので何あがってもいい。

ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。

妹「私が最速最強でした」

妹「え、えーっと……」
久しぶりの麻雀講座ですねっ!
見ていただければ分かると思いますが、
配牌から形を想像するという事。

内容としては視覚障害だの愛人の気遣いだの、
ところでリアルです。

ラス回避の延長がトップであり、また。

どっちだ。
一索二索六索八索四萬四筒九筒東南北北發中 ツモ一萬 ドラ一萬

まあ普通。

麒麟児その2鉄字牌

兄「いやあ、さすがにそれは勘弁してくださいよ靖子」
難しい 判断ですが やはりそこは プロとしてプライド的な面もありますね
自分40800、下家35300、対面12500、上家11400。

EUR/ZARもショートしてみたけど良くなかったかも。

お楽しみに。

大会告知
兄「だろ? だからこれは落として行くのが正解。

自分が怖い・・・
私達 メンバーに よく話しかける お客もいます
しかし家もあり、家族も無事で、職場が
残ってる俺は

もしこの路線になりそうなのでよろしくお願いします。

・ ・ ・
(´・ω・`)
次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)
うちは? そういえば 一貫性が 無いな

賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?問題点』が、面白かったので、ご紹介します。

おすすめ記事

コメントを残す

