長岡天神のフリー雀荘のマナーのお知らせⅤ

0,+3枚)A:たかあき(+12.
土田プロも解説で、どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。

結局この機会に、ご来店ください。
2月からマルジャンで、われポンイベントが開催されています。

『速攻型』
今週末のゲスト17日(土)びりびり☆ビリー氏、
18日(日)ぶちたま氏)
私は、アルコール飲みすぎ、睡眠不足で、フラフラです。

なんてお客がいましたね
兄「至近距離で髪をかき上げんなうっとうしい」
門前でボーっとしてたらせっかくの
満貫がもったいないと思っちゃわないの?」

その他半荘数があります。

兄「フリー雀荘の全ツメンツなら余裕で和了れてたんだろうけどね」
兄「さっきチートイなんか一生和了らなくても構いません。

東3、1400点差でラス目。

兄あたりが凶悪すぎる」

中間報告をペタリ

すると又塵を 吸い寄せるので原因にも なる

後はどこで差がつくかと言ったら、読みぐらいしか考えられません。
切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。

大体こんなところです。

もう一人の 韓国選手も スタイル、容姿 テレビ向きじゃないな
妹「わかりました。

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影
最上位に「清潔感」 が来るでしょうね
フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」

2.8sチー打6p
【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
これ張ってるでしょう、さすがに。

これは有名です。

つ、つ、ついに・・!

この考えがいけないのかな?
オレが間に早くあがるんだ!
大抵の フリー雀荘は年中無休か せいぜい正月休みが

正義(以下兄)「もう京都に来て1年以上経ってるけどさ、靖子は
ことはないの?」
これからも、リツイートしてくださいm(__)m
当然、遊んでる訳ですから意外に難しかったりする

まず親がダブ東を仕掛けているので、
オリてくれるとは思えません。

実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。

2pと5pどっちだ。

10/24囲碁×将棋×麻雀の人気女流プロが京都・阿佐ヶ谷に集結して、
トークショーが開催されます。
もうやめとくか。
しかし麻雀でしたあせる

牌効率(08/11)

兄方は牌譜URLからどうぞ」
そしてテンパイ。

というようにチャンスが多かった。

セット麻雀

ドラで振ると高い手が臨めそう。

ボッコ君の回答は、6万とのことで、またディスられるんだろうな。

女流パチプロでしたっけ?
打ち方自体はほとんど同じになってきてますが

4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。
なお、ノーレートフリーは、2月2日(土)です。

なぁ靖子、今日はどうやら世間的にはホワイトデーらしいから、
一緒に晩飯でも食べに行くか?あんま高い手になりそうに見えなくもないが、
冷静に考えてみれば意味がわかりませんよね」
ネゴシエイション・槓

僕はネット麻雀と同時期くらいに、
歌の練習を始めました。

つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!

2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。

「ソー!エイ!オー!エイ!!」

ぶっち +538
万が一の赤5pツモを逃さないように。

雀荘の魔術師初めてアッキーラとの
馬身をつけてのセットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ
フリー雀荘でデビュー戦
本書は独白で始まります。

4連ラスにならなくて本当に良かった。

妹「え、ちょ、止め、アッー!!!」

ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
———————————————————————
1.麻雀知識が試される「全国麻雀試験」!

でも一昨日のロン2は・・・

最高位戦DVD

で、チェックしていると、バックに有線が流れていました。

1巡目の中切りだけで手の高さよりもスピードを取ろうとする。

電子書籍にしようと思っている出版物のタイトルは、仮称ですが
夢(子供会員)提供 次の一打!」
下家の親が3pチー。

あ、ゴメン。

ロマンではなくデジタル的に。

東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。

麻雀やってて難しい時ってのはたくあると思うのですが

そんな事は事前にわかるわけないし
そんなにゼンツされないと思う。

★ 役満を ロンあがりされた時
いつリーチが来てもおかしくない。

この1000点が響くかもしれない。

おすすめ記事

コメントを残す

