京都市の雀荘での営業時間ですⅥ

62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?

なんで事件を起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw
それだけ北家は不利なんです。

メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
大体8割か9割は通るはず。

麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。

割とガチ大会のつもりです。

すいません」 なんて言ってたね
ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
数値まで出せませんが。
→必要事項のご記入→画面右下「確認」
3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。
それでも狙う人は気がします。

2 → 4 → 1→ 2 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。
でも そこはやはり 人間たまには ハメを はずしちゃいます

ドラ2の親番とはいえこんな南ポン 打9p、
次巡 6pツモ切り、8sポン打6s としています。

もちろんプロも中には居ましたけど。

トップ目だからかはてなマーク
和了り2回、0回でラス。

いいですね。

だんだん含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動

「彩~irodori~Audition」
中学時代、麻雀と女と酒を覚え高校時代は甲子園の優勝投手。

とりあえずテンパイ取っとくか。

今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。

ウマが合いすぎるからたまに9歳年下ってことを忘れちゃうんだよな」
こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。

■俺が失敗したと思った理由
人間だから、こともあると思うんです。

簡単ではない条件だと思いますが権利獲得者が出ました。

まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)

お早めのご来店をお待ちしております。

いくら勉強ができたといっても、奴なんてほとんどいないし」

あとはレーティングが高めで安定するといいですね。

ラス目に満貫振ったらラスるのでそれだけは絶対避けたいが・・・

ポンします!

赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
いつテンパイしたかも他家にはわからないんです。

豪ドル円に関しては全く不安はなかった。
兄「ああ。

DSiLL・PSPなどの商品も!

兄「継続しすぎだろ!」

0)B:ケロンパス(-23.

有名人では、ー・スぺフリとも同卓できました。

何かいい方法があれば、ご教示ください♪
「へっ(´・ω・`)」
オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記
役牌バックって他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。

妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」
『ツメシボ!』    『ツメシボ!』
をいくらこなしても上達しません。

今日は、貼ってリアルモンスターハンターというイベントを実施します。

しかし、リーグ戦とは潰しあいである。

適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
読みなどと言っています。

まぁいいや、牌譜見直し行こう。

今日休みだった私は、お客K氏から頂いたスパの
無料券でゴージャスなスパへ

雪の降る夜に キスした事も
妹「結果的には一発ツモで1300・2600をツモりましたが……」
お店の 仕入れもかねてへ 行って来ました。
掘り起こしてしまった・・・

来店時間は、12~20時の予定です。

間違って和了れれば駄目を押せる。

5mの方が鳴かれやすいし
遅れる場合については、澤田の携帯かメールにご一報ください。
南場での戦い方
まとめると、場面では、ほぐしていくと大体間違いはないです。

【組み合わせ】(敬称略)
本選で巻き返しを狙います。

(牌操作)
水木琴プロの次回ゲスト日ですが3月30日(土) 来店予定
携帯とネットがつながらないので、アクセスできませんでした。

※クリックで拡大できます。

この問題に全問正解できる方、あるいは挑戦したくない方はクリック♪
なるほど、親も子も13牌配られるので、
親のチョンチョン(2枚取る動作)は
無くて、子も1枚取るわけですね。
麻雀ロワイヤルはタイプの麻雀ゲームだね。

特別対戦。

大きな袋3個も自転車で 買いに来てました。

以上2つの条件を了承していただける、
常識ある18歳以上の方は
食事はまずイーペーコーのあるローワンは除外。
あとは昨日まで放置w
ということでこの局は、勝負局だ!」
これでラスは遠くなったけど3位に転落。

4月になって
ピンフドラ1、36p待ちです。

おすすめ記事

コメントを残す

