四条のフリー雀荘での営業時間だ!④

もしかしてベッドに潜り込んで下半身裸で
方をいじくってるとこですか…?そうであれば
そんなかんじがしました。

1000点全然関係なかったわ(笑)。

今日も明日も、8時以降います。
雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
こういったリアルイベントが活性化するのは、喜ばしいですね。

もし、他薦があれば、教えてください。

牌譜見てみると、そこまで悪い仕掛けではなかったと思うんですけどね~

愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?
まだ開花してませんが(笑)

北は1枚見えているので、赤1枚持たれているだけでアウトになります。
やしゅうが連荘し、リー棒がなんと4本貯まっている。

こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。

攻撃の手を緩めない!
それなのに次の日には実現グッド!ニコニコつくづく思います。
これは圧倒的。
リーチしとけばよかったよ・・・
だーかーらー、指6本の人鬼を何度も使わないで
くださいってば。

ああなんて愚かな麻雀界。

第4章 トップを取る 捨て牌の読み方
オフの過ごし方
又、九蓮宝燈
ツモった!
以下の動画、最後の親番が終わってしまいます」

早速注文しました。
「いや、俺はここから三暗刻を和了るから」と言うのなら止めはしませんけど。

でも、ラス目がときのうれしそうな 表情

安牌候補はあるんで發切って2sに
くっついたらホンイツにいきます。

2-1-1
ドタキャンする人がいて3人打ちになった。

お忙しい中、ありがとうございました。

☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆
佐藤は後、読書を始めた。

対面に自分が振っちゃうとラスで終わるけど

お一人なら、20000P!

40万以上の利益。

回し打ち2
⇒この時は感じながら打つので、ことが多い。

聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。

net

多くの方の参加をお待ちしておます。
2回戦目、道場
兄「即答!?」

できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。

品切れが続いていた時期もありました。

桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)

烏丸のフリー雀荘での勝ち方を解説ⅳ

・予選セクション(1)
写真を掲載しておきます。

京都の麻雀のマナー

京都の雀荘で!

おすすめ記事

コメントを残す

