長岡天神駅の雀荘でのチップについて

メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

だからといって考えもないし、大事なのはどちらが有利かどうか。

今日の成績は2 → 1→ 4 → 2でしたひらめき電球

フリー麻雀屋ではお店でもお客は 大事です。

事件のこととは関係なく、1つの参考半荘数として捉えていただければ幸いです。

ここはスルーしてあくまで面前で倍満ツモ狙い。

しかし・・・
☆☆ 勝利へのドリブル ☆☆
親でドラ
ツモりたくないからチーしたんですね」
残り1つの席を3人で争う感じ。

微妙に押し引きは変わると思われます。

【何を切るか&リーチかダマか】
好きな物は 好き! 卓に 座ってるのが 好きなんだから
麻雀というものは 奥が深いと 言います
本書では赤ありの手なら仕掛けも許されるとして、
仕掛けの戦術にかなりウェイトが置かれてます。

?多少放縦率を上げてもいいから和了率をあげる

いつ利確するかだがまだ早い。

フリー雀荘・サロン

【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし
この精神状態なら雀荘の魔術師をやらないほうが良い。

(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)

そして着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?
妹「そんな情緒的な理由で選択はしたくないです。
ここまでする!
ないです。

メンバーの本分
検索エンジン 検索キーワード 第1位は?

【場に見えている牌は一切考慮せず】
発見次第法的処置といたします。

フリー麻雀店の 従業員の間で よく 話題になるのが ルールの 解釈である
真剣に 対局することは ありません
2週目~一昨日20日(日)まで四年祭とその
ときに対処すればいいんですよね」

では、さっそく続きにうつります。

実質オレ以外八段卓。

テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。

今までで一番アクセス数が多かったんじゃないかと思います。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中