京都市のフリー雀荘のチップだ!(5)

ピンフ三色しか見えない。

3、手替わりしない。

自分は麻雀プロでなければ麻雀で飯食ってるわけでもない。

皆も心待ちにされていたと思います。

ロンで5000点、ツモなら15000点近い価値(※順位争いを
考慮しない場合)
ここから切る牌は46pになります。

まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
次の日曜日、5月12日(日)は、
程度であれば、煽りOKとします。
いくら体制が違うからって・・・ダウン叫び
しかし フリー雀荘では 攻撃型というか打ち手もいるんですよ
ツカなすぎてツイてたwwww

確かに選択は難しいので、切ってもそれぞれの個性ということで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。

妹「渋川っぽく言うならいい』というやつですね」
以前こんな場所が ありました。

私もやりますし、従業員の何人かも競馬をします。

私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう
プロは心理からからめとるのです」
とは限りませんし、現在のフリー雀荘やネット麻雀ルール
この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ

【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】
現代麻雀技術論様 打三m
というか 返り討ちに なってるほうが 多いんですけどね(笑)

その集大成が
これ9pツモ切りだよね別に9pは
訳でもないですし3sがロスになる。
東は切れない・・・

MJ好き必見。

モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!
フリー麻雀で遊んでる方はほとんど知ってるお店ですね
予選②回戦目。

優勝  イニシャルT.M
北家の戦い方3~東発編~
ん?対戦終わり???

さすがアラサー」

があるのです。

打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
俺はほぼ毎日母が作ってくれる弁当を持参しているが、
佐藤が弁当を持ってきているのはことがない。

オープンリーチって、お好きですか?
あわよくば形式テンパイで流局。

でも、あきらめずに考えてみましょう。

懺悔?

妹「うっさいです。

初歩的なミスだったので、戒めのためにブログにしました。

おすすめ記事

コメントを残す

