河原町の雀荘での礼儀じゃよ。

兄「……ふー、大体こんなもんかな。

6
正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して2索
俺がアメブロを始めたのはそう昔のことではありません。
このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。

一発目に6s切れますか?

テンパイしたけどリーチはない。

1萬1萬2萬3萬3萬4萬6萬7萬8萬7筒8筒白白 ドラ白

西は安牌。
何を言ってるのかわからねーと思うが
されたのか(ry」
耳も 不思議に 良く聞こえるようになり声まで 大丈夫

麻雀動画・雀鬼

ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見ください  その後という半荘数をアップしました。

本日の雀荘の魔術師5戦目
兄「ひっ」
いよいよ、6時に、われポン常連なので、
決勝進出は厳しいかも。

九種九牌。

人気アーケードゲームの、『セガネットワーク対戦MJ』でもおなじみの日本プロ麻雀協会。

二人前注文して 二つに取り分け 並んで 食べる

何冊か、お持ちいただく予定ですが、
場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。
leadtothenextchapter.
こんなカン6sなんかでめくり合いになったら大体負けるでしょう。

妹「近麻の感想を書くよりは労力は
少ないでしょうけど、買うのも厳しいですね。

佐々木信也(ささきしんや)

勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
本人を 描いたものと されてます

雀荘の魔術師10段を2回達成の古豪です。

見逃した時点で出あがりがきかなくなってツモるしかなくなる。

フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
女房は 遠慮しとく

妹「2筒を押すかどうかの判断でいっぱいいっぱいで、
上家のダマ満貫に振るかもしれない。

二萬二萬三萬四萬五萬五萬六萬七萬八索八索三筒四筒五筒赤
ある時 訊ねたことが あります

こんなことやってられるのも4段5段くらいまでか・・
はい、三色消えました。

俺は連続国士の道を歩むのであったヽ(;´Д`)ノ

おすすめ記事

コメントを残す

