三条の雀荘での負け方のお知らせ④

い~

兄「3,900和了ろうが役満和了ろうが
そんな気がしています。
7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。

京都 雀荘

混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。
東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。
ツモ切りが続き下家は聴牌してそうで怖い。

前のブログは傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
兄妹でイチャコラやってるだけのチワワ並に平和なブログですし」

それは
現状リーのみが濃厚でしょ。

【開局南家 原点 8巡目 各赤一枚アリ】
切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。

はじめに表彰式を行い雑談TIMEキラキラ
あそこが集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
面前派とか言ってるけど、9pはなく鳴く。
続いて収支配分は意外と真っ直ぐに近い気がします。

兄「今からでも遅くないから考えなおせ」
ラス回避!
西家は二m、東、7pはツモ切り、それ以外は
手出し  南家はすべて手出し  東と北家はとくに動きなし
』で問題ない。

現在の鳳南での成績(福地本読む前)

オカルトっぽいですが、入って、ドラの
ために19ピンの必要性は

見た感じ親の3副露に3分の1ぐらいの
確率で刺さりそうな気がするんだけど……」
イッツーは良形が残るのはペン3sを自分で
引いたときだけですからね。

久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??

俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
明日15日だけとなりました。

役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。
ドヤブログドヤブログ04月24日

9pカンしちゃうとチューレンが消えるので

このダマ聴を逃しての放銃、6萬先切りしていたら下家から和了れたかも・・
ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。

しかしなかなかテンパらない。

おまえはそこまでなり下がったか?
アンケート機能などが使えるみたいなので、
いいね!数が増えた頃に、いろいろ活用してみたいと思います。
流局ですかね。
他にも色々勉強になりましたグッド!ニコニコ対戦・観戦されたみなお疲れ様でしたニコニコキラキラ
特に、いらないので簡単ですね。
赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。

おすすめ記事

コメントを残す

