四条河原町の雀荘での礼儀です5

ちょっとふざけていました。
麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
数日以内に、ボッコ君、私、バイトのT君の
切る問題 三色牌効率

但し、人間性にかかわる煽りは、ダメです。

次回作を作るかどうか分かりませんが
音量の問題と集客方法の問題をクリアしないといけないですね。

参加してくれる方は雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名を添えて
雀荘の魔術師の有料版です。

まあ、あんまり効果はないとは思うけど
サンソー切りは
兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
プロポーズ成功マニュアル
雀荘の魔術師リアルトライアル公式サイト
では結果です。

ついたら ココにいた』
もし、一人だけ極端に負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。
だから、出来ないし、維持もできないわけです。
Cigarの再臨 総合6位/8人中

さて、いかがでしたでしょうか?
縦系は三色というところでしょうか。

1もソウないし、手変わりほぼ無し!
続く東2局も好配牌。

昨日、手がきました。
これまでがひどかった。
我々の著作にもネット麻雀戦術書があるだけに興味津々ですw
何も関係なかった。

役なしでも、ダマのツモ専で充分なことがあります。

3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。
6pを切れば47pのテンパイだが、45pがほとんど見えておらず
上家が2sポン。

i-revoで約1年半、アメブロで
9ヶ月麻雀ブログ書いてきたんですが
ことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
そんな 言い訳しながら 上がりきったりするんです。

でも事はよく知らない人も、かなり読みやすい『キング・イン・ザ・ミラー』を、ぜひチェックしてみて下さい~。
他にも いくつか注意点を 言われたが 一番は?
古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります
妹「冗談を真に受けないでください」
成功した時の動画をペタリ
しかしフリー麻雀は 何事においても 大体が
基本、「はい!了解しました!」 と笑顔で応えますよ
写真撮影にも快く応じてくれました。

兄「ゼンツで」
11月:平日のみ。

もう降りるのはやめ、勝てなければまたアンインストール

8sはまたぎスジで危ない。

人生には楽しみ、たとえば 趣味や 生き甲斐的なものが 必要でしょうね
最近ちょっと調子良くなってきました、雀荘戦若東祝5です。
ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
早く何とかしないと・・・

ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
スピードが得られます」

兄「……何なら下でグイングイン動いてマッサージチェアになってやろうか? あ?」
なんといっても安くてサービスが良かったです。

これが収支戦で押し有利と言われる所以です。

三萬四萬赤五萬五萬六萬2筒2筒赤5筒5筒3索3索4索白白  ドラ 1筒
兄「JKのくせに打算的すぎる……」
だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
本日(3月30日(土))は、西園寺靖子氏の
お兄様が来店します。

私達 メンバーに よく話しかける お客もいます

(翌日)
ちなみに今回のポン、ポンしたはいいけどどうしようってなったので
ほうが良かったのかもしれないです。
バカバカしい部分はありましたが、
ある、面白かったです。

本書は、全体を通じて、充実している本です。

うちの オーナーに 久しぶりにお叱りを受けたんです。

引きの強さが 身上で ツキにまかせて大きな動きはありませんでした。

東1、俺の1,000点の和了でスタート。

写真満載のイベントレポート半荘数を書いたので、ぜひぜひご覧下さい。

京都 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

