四条大宮のフリー雀荘の礼儀です♪④

ダメか。

要は、3名以上のお客様を呼ぶことができるかどうかです。

1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね
何かの 縁で 一緒に 働くようになったら やっぱり 仲間ですからね

妹「ま、まさかー……ははは………」
1日でレート50減るくらい日常茶飯事だと思ってますが、今回は
特に内容が悪いんです(;´Д`)

参加してくれた全ての人に感謝したい。

相互リンクいただいている、現代麻雀技術論 様

まだ、全然告知をしてませんが、『点数計算問題集』も、こっそり一部公開しています。

漫画の傷
ヒラで お客と 打ち合う、それが
思いますね
ああ~あと1巡凌げれば・・・
「いらっしゃいませ!」
普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。

1000点片あがりとか。

いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド
8%ですからね。

聞きたいことは、なんでも聞けます!

三色確定のサンピン切りが5200点。

サンタクロースやぁーい!
よくある ケースなんだがあまりの 数の
多さに びっくりしてしまったようです。

でも さすがに 年末 少しは 街も元気に
なってるかな
だからいうより メタボに なり易いのかもしれない。
むしろ下家にパチ振ったらゲーム終わりなんだぜ?」

僕の和了り番じゃないの?

平和をつけたとしてもリーチツモ平和の
700-1300では足りず、リーのみの裏1条件と変わりはありません。

それ以外では、鳩山夫人の顔がブラクラ画像を思い出させられて割とガチで失神する自信があります。
なお、明日も、宮田信弥プロが来店します。

麻雀 京都

気持ちよく、終われれば それで良し
ちなみに三元牌は白⇒中⇒發の順番です。

やはり方が 麻雀道みたいで 良い。

このリーチに対して押しますか?
そんな訳で追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!
続いて5pチーです。

Advertisement

一般卓や上級卓では和了れたりもする。

ダメじゃーん
少なくともP様ではありませんので。

さあ気合を入れて「リーチ、リーチ、リーチ!」
さて、下家の手牌が対象となります。

二番目のストレス解消のはずが最悪の結果に

9sはシャボもあるからだ。

今日17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店
小島プロを心のなかで 思いっきり 叫んでる
『こんな人も読んでいる!』
相手はイニちゃん、チェルりん、フリこみんとぶっちです。

麻雀関連でも、竹書房から『麻雀あるある』本が、楽しい!
その後も、飲んだりして、寝てません。

危なげなく通過しました。
特東、オーラス1本場。

どこか いけないのか良識を 疑いますね
ウマオカ収入に比べれば、1枚2枚程度の
祝儀収入などはさすがに比べものになりません。

この方なんか、昇華させる天才だと思います。

だからここは、まだ研究中の範囲なので、
自分が3/4と感じてるラインをおぼろげに
書き、それによるネゴシエイションを書いてみようと思いますが、
意見を聞かせてもらったら、ありがたいです。

京都の雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中