河原町のフリー雀荘の礼儀についてⅵ

まさかメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?
・フリー雀荘でもできる敵を欺く方法とは

ユーロ円は2月
高宮まりプロの別の画像。
お医者だと親しくなると点差に怖さが余りありません。
玉木pの意見の中にある、『山あり』という考え方はすごく大事だと思っています。
ヤツの。

モチモチした感触のナンは、絶品です。
東2~西家~
345の三色もあるしドラ切り安定かな。
鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ

自風でドラの9mを先に嫌っているのはおかしいです。
2600以上なら南入、これからが勝負。

パクリとかじゃないです。

張った! ツモ直条件。

逆に お客に 気を遣ってもらえるような お店やメンバーになれたら 最高ですね
煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。

大会の結果は36人中34位。

(不参加者については、2000P進呈)
動画については、今回は、アップ時期未定です。

この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~
妹「日陰じゃないんですから数えてらんないです」
私たちがヤりたいことをヤるだけです」
(不参加者については、1000P進呈)
それがネゴシエイト麻雀なわけです。

声ガラガラで、行ったらバンプを上手く歌えそう。

白2枚目が出て、ここでようやくポン。

かわいそうじゃん、だってw
ブログでいい報告ができるといいですねニコニコ
親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。

一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
取り返すことが出来たとか、ことが可能だから雀荘戦は面白いです。

第30話『延長戦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
九種ですか。

妹「ちなみに萬子のリャンメンターツを落として回り、
鳴いて受けを広げ、ようやく待ちで満貫テンパイをしました」
ちょっと打てる人は122から2切ってペン3待ちで
テンパイしたように見えるはずです。

だが分には趣味と言えるんじゃないかな
2円抜きに成功。

自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。

感動しています。

ガイダンスなぜ「学ぶ」必要があるのか?
本日は、幡井梨花プロがゲストでした。

京都の麻雀のマナー

そんな印象です。

雀荘の魔術師Wiki
雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら
それにしてもやられた(;´▽`A“
靖子(以下妹)「打点が同じならドラ表示牌の
6筒待ちより3筒と5筒の2枚使いで
方が優秀です」
(ll゚Д゚)怖ァ・・
古い話になりますがなんて 歌がありました。

何でこんな下手なんだよ・・・
仲が良く一日の大半を荘で 過ごしてらっしゃいます
但し、桜井章一のレクチャーを受けることができます。

八萬!
兄「い、打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ

京都の雀荘での過ごし方

京風麻雀を見せてやるぜww

おすすめ記事

コメントを残す

