京都駅の雀荘でのゲーム代は?

まぁ流しましたけどね・・・
【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】

そうそう、得点早見表も作ってみました。

自分19300点、下家36700点、対面4700点、上家38300点。

5月19日(日)から5日(日)に来店する蓮姫碧唯美プロがyoutube動画に出ています
2半荘目~長い戦い~
こんな感じで100箇所以上は記載があります。
妹「最初は嫌がってた妹(パン)ですが、
何度も兄(焼きそば)と交わるうちに徐々に快感に目覚め、いけないと知りつつも徐々に
色(ソース味)に染まって堕ちていってしまいました……嗚呼……嵌って行く罪深い兄妹…………」ゾクゾクッ

一様に例題を挙げることはあえてしません。
降りても死を待つだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。

(雀荘の魔術師プレイ中)
見逃しの価値は
メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
【少しでも勝率を上げる方法】
東1、起家。
0)
荒プロは中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。

リーチには行けん。

もっと早く麻雀すること知ってれば、
出張なので仕方ないですねニコニコあせる

麻雀渋川プロ麻神の読み

好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。

観戦者から、ドリンク代を徴収することにより、売り上げ増加。

妹「やかましいです、諦めてください。

中2枚目なんで鳴きます。

今まで実施していた平日は、4勝
雨宿り
18日(金)【ロン2】グルっぽで特別対戦を
開催しますクラッカークラッカーキラキラ
俺がアメブロを始めたのはそう昔のことではありません。
(助かった)
さぁ連荘だ!
2位 HN様 112P

ってな感じだったと思います。
役牌は發が見えてない。

フリー雀荘 京都

3位 YS様 272P
ダブリーは神(つの)様からの地獄への案内状。

正義(以下兄)「ほーれほれ、時間ないぞ~」
想像してください。

22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。

有名になるのも 良し悪しだね

画像が小さいブログは見ないという人もいます。

まあ、分かるんですが、正直なところ100%クラッカー ← まだ1回しかやってないやんw
自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ
本日、12月30日持って、来店した場合高宮プロと握手や写真撮影ができるように対応いたします。

¥600

三麻はジェットコースターです。

キッチン”チェック”

ハイテイで上家が下家に18000打つって事もあるので

ささやかながら賞品も出します。

いいですね。

10分程度の動画です。

特に、平日の夜、会社帰りのお客様に
来ていただくためです。

Aルールでは打ちません。

←チキン野郎が!」って人はクリック
雀龍門に(アンドロイド)版が登場!
麻雀はアガリを競うゲームではあるが
無いと言います

正義(以下中をシボってドラ受けカンチャンターツ落としかよ。

遠方からの来店です。

メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます
妹段位戦専門で、私が雀荘戦専門に分けちゃった方がいいんじゃないですか?」
妹「和了ればトップ目に立てることと供託リー棒2本があることを
考慮してスーパーデジタル翻崩しです」
そしてピンズの入り目を②③⑤⑦に広げる!
リー棒が出た事によって親に満ツモされると。

第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ラスに近い3着目です。

西口も負けないように 遅ればせながら頑張ってるね

男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
なかなかもんじゃ ありませんね。

【上記半荘数をアップ後、以下を加筆】

【2】 700オール2100点

まず上から降りるところから始めようか?」

【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」

バージョンアップ時に、新モードを追加予定という事で、
ご興味ある方は、参加してみると良いですよ。
対面は赤が全て見えてて1000点かもしれないけど
ツモれば決定打にもなりますし……」

ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。

でも仲の良い 父娘って 良いよなぁ
靖子(以下妹)「スジ切ってダブロンとか無理ゲーです」
ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m
やっぱり、日本でも、海外でも、MJ人気は絶大ですね!最近、
人も、かなり読みやすい『キング・イン・ザ・ミラー』を、ぜひチェックしてみて下さい~。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中