四条のフリー雀荘での礼儀に関してⅵ

これは3m切れって言ってるわ。

でもよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。

チャオ戦8@鳳南
そのほとんどが悪形テンパイであり、同じ悪形なら
兄「まあ悪くないバランス感覚だと思うよ」

この切り順で2-5萬待ちを作ってる人は
魔術師では少数派でしょう。

赤以外のタンヤオ牌は終局まで一切鳴きません。
今のところ、2つの筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。

投票していただいた皆様、ありがとうございました(–)(__)
そして3巡目でリーチメラメラダブ南アンコったよ、
できすぎ(°∀°)b
妹「そんな理由でいいんですか!?」
やってるのは 分かってるんだが手がはいってしまう
行きの新幹線の中で読んだ本が、これ。

京都の雀荘での過ごし方

京都で麻雀をしたい

やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます

2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。
最近は人出で 西口なども若いサラリーマン風の 方達です。

①AQUOSPHONEZETASH-02E
兄「まぁそんなに飲みたいなら飲んでいいよ。

要チェックや!
キレ打ちする前に一呼吸置いて落ち着こうってことと、
自分の打牌を確認するためによく牌譜を見直してましたね。

あと、言え、煩悩爆発のエロ私小説を書いたりしてましたし……。

妹「まったくもってその通りですね。

さて、記されているすべての理論がフリー雀荘においても有効なのでしょうか??
兄「そもそも日本に女子高生の麻雀打ちが何人いるんだよって話だが」

チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。

兄切ったら見事にド裏目の7筒ツモか」
」とお申し出ください。

(右)
モバイル版でも、綺麗なグラフィックですね!
⑥ピンとなります。

昨年、芸人最強の看板を掲げてやってきたが、屈辱の予選落ち。

こないだ雀龍ツイッターでつぶやいた所、いろいろ反響がありました。

DragonMahjongg3~竜神編~
でも、鳳凰民の子供会員にいろいろ質問するという図式です。

しかしながら、崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。
妹「リーチに対して回し打ちで和了り切りました(-)フフ」
ゲスト終わり後、おでん屋で食事をしました。
でも次回ゲストで来店する時には行きたいと思います!
私クラスだと一瞬で蹂躙されます」

どうせ普通にやったってよほどの好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・
さくらやよいプロは③ピン、もしくは三萬だそうです。

おすすめ記事

コメントを残す

