三条のフリー雀荘でのチップについて④

って 昔◆ 店内改装の お知らせ ◆
色々と。

「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)
正義(以下兄)「今日のプールのバイトの
ときの話なんだけど」

2.日時・・・6月18日(金)21:30~
兄「…………どうぞ」
上家鳴き放題じゃないか。

東4局。

「五両」 なんてのも必要ですよ(笑)

これは迷います。

リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。
麻雀の超スランプも治ったような気がします。
ヾ(´^ω^)ノ♪
そのかわり
『↑どれか採用したい』 と思った方はすかさずクリック☆
この数時間で増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。

京都の雀荘

この逆をたどれば、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。

近麻
本日、長い夢(子供会員)が出勤予定!
本日は、マースタリーグの対局をしているとのこと。

ジャラジャラ、ポン、ローン!

フリテンツモのリスクが違いすぎる。

ここから三色を追う手順が見つからないからです。

七索              中中横中
迷ったときは責任転嫁できる他力本願が一番です」
白河雪菜プロの次回来店日についてです。
捨て牌は一種の芸術。

たばこ増税・断固反対! なんて 運動があるんですよ。

そんな話を していると 横から 右手を 骨折してるのに 麻雀してた人がいて
正義(以下兄)「え?この6索スルー?4萬切りで安全に役ありテンパイ取れるじゃん」
+79
親は時点でテンパっていました!

3位 -15000点

チー!
・④ピンを切ることにより、可能性が薄くなる。

でも可愛いと思う。

ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれにオカをプラスしていきます。

NO11.
羨ましい おじいちゃん達の 青春ですね、ほのぼのしちゃいます
結果はほとんどラスったのはヌルかったな…。

ブログのデザインや構成で特に理由がない限りは

4連トップ最初の1局
お金を賭けて、ネット麻雀をしたいって方がある程度いそうなので。

例えばこんな状況です。
そうすれば大方の大人は 理解してくれるでしょうね

京都の雀荘での出来事

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中