長岡天神駅の雀荘のゲーム代ですⅤ

但し、現れたら、もう少し大人数でもOK。

僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・
対面の方、配牌は微妙でしたがリーチ直後に
九萬チーと牌の巡りのタイミングが良すぎでした。
あー、物をお腹いっぱいたべたいなー。

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★7
ぶっちゃけこんなどこの馬の骨とも知れないJKに頼むよりは、
有益だとは思いますが、せっかくの
頼みなので見ていきます。

妹「実はこれはチンイツ狙いだったんですよ!」

感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ
14~22時まで、お店にいる予定です。

麻雀王国様の何切る問題です。

イベントタイトル「強者セットの観戦デー」です。

2-5pツモでテンパイ(6枚)。

OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。
妹「1ゲーム打って特に大きな動きはありませんでした。
ドカベン
妹「それじゃあ私たちのような倒錯した関係の
兄妹には使いこなせないシステムじゃないですか!」
この4月に日本プロ麻雀協会所属の
プロとなったダブルリーチ佐伯プロが
20日(土)に来店します。
ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。

美大出身のたじプロが、ご自身で書いたそうです。
良く ドラマにある 殴りあった同士が 最後は 仲良くなるみたいな
両方とも持ってない→山にいる可能性が高い。
基本 アウェーだと 対戦するときに
相手の 性格や 打ち筋も 慎重に 手探り状態です
6つしかありません。
動画では、実物と感じが違うんですよね。
鳳凰卓全部押せちゃうんだぜ。

※当日のイベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
半荘数ですでに、レポートされてました。

なぜそうしたかと言うと萎えるからです。

ダウンロード(csv)
冗談が 次から次へ 出てきたりするからでしょう
例えばオーラス子番でこういう点差。
この雀荘の魔術師のシステムは、回すと厄介だが、
味方につけると頼もしい。

ヘクサー氏です。

時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として

おすすめ記事

コメントを残す

