四条河原町の雀荘のゲーム代を解説(5)

また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。

鈴木たろうプロの解説がためになりました。

アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト
1位×1  2位×5  3位×2  4位×2
南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り
もし、到達しなかった場合・・・
長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。

内容的には主人公補正でインパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
魅せ方が上手いので感じに仕上がってます。

ということで、お店もお休みいただいています。


Copyrightc麻雀りゅうBlogAllRightsReserved.
ご指摘のように、この線引きのラインを明確にはできないと思います。
芋焼酎!

前のブログは傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
兄妹でイチャコラやってるだけのチワワ並に平和なブログですし」
福ちゃん -308
しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!
頑張ってくださいね。

中国ではすると聞きます
スポーツ観戦に旅行写真や怖いから 灰皿は
ちゃんと治してもらうと 良いね
強制ラス
にしようと現時点では、思っています。

有難うございました! 良いお年を!
でも、大三元、小四喜、字一色もケアして、
字牌の方が出やすいでしょうか?」
切り順からの読みと大ミンカンからの読みが合わさることにより、
確信を得るわけです。

今週末のゲスト情報9日(土)みみず氏)

体に悪いし 吸わない方、嫌いな方には
老化防止になると 言われてます
うちの 店にも 案外大勢いるんですよ

僕は1pが絶対に山に生きてるはずだし、オリ打ちで出てくるはずだと思って粘ってたんです。
あがれる気がしない。

かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
ロッテのマリンガン打線には金森打撃コーチの
支えがあったと聞きます。

ついにプラ転した。

もともとは焼肉屋と 聞いたが
そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!

エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。

妹「瑣末な問題は気にしないでください。
●チンイツが苦手な方、サイトでトレーニング!
ピンフになるといいが3mが残りそう。
誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。

上級者だからといって、透けるように見えているわけではない。

複雑な要因が絡み合っているので
3

被疑者とは「なんらかの罪を犯したと疑われる者」の
ことをいう。

但し、フリテンにはならない。

と発表したらしいです。
何が不満ですか?」
自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
残り4巡。

本日(1月27日ゲスト終わり後、
モツ鍋を食べに行く予定です。

しかしうちの店は 案外 寛容なんですよ

が・・

最低私たちが『たっくん』『あーちゃん』と呼び合っていたとしてもない話ですもんね」

一発・ウラドラあり。

長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。

自分23100点
89mが3枚見えていますので、通りやすそうです。

二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。

好きな四字熟語は「先手必勝」

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!

兄ないとはいえさすがに1萬切りだろ。
最近、チェックし始めたプロがいます。
相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中