祇園のフリー雀荘での場代にて(5)

幡井プロは、長岡京のお店ってなっちゃう。

本当の情報はブログへGO⇒
今は最中だけど、また長期的な円安トレンドは必ず来ます。

アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)

初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
特上行っても、いつまで経ってもトイトイ好き。

ただ、思ったのが、指摘の数。
続いて②です。
兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。

ただ 見てると みんな方がいいと思います。

確変入ったに違いない。

これだけの読みを全て極限まで突き詰められている人は、さすがに鳳凰民でもそうは居ないはずです。

なぜならでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。

やはりパイが 少なく展開が あるからなんだろうか。
(まだ牌効率身に着けてない人は、しっかり勉強してね!!)
何切るではなく、ここから中、あるいはドラ3s(中は
伺ってみたく半荘数にいたしました。

(P9)
引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!
赤5マン

もはやモチベーションは抜かされたくない』という一点のみだ」
inロン2東南道場
だから なんだろうな、本当に無駄なことするもんだ

私は生き残ったのだ。

兄乙女がクソクソ連発すんなよ」
ただ、部分に関しては、微妙な感じです。

うっかりリーチして対面が8000を被ると。

来たから 何とか なりそうだね(笑)」

※靖子イメージ画像
靖子(以下手はホンイツ・七対子を本線で進めていきます。

①下家の待ち
一応、第1弾のインタビューは実施させて頂いたので、
公開できるかなと(^_^;
4m。
そして、ことによって、スムーズな感じに仕上がっています。

妹「対面がドラトイツどころかドラ暗刻と考えていいんじゃないかな。

ユーロドルとユーロポンドはもう一人の
時は ちょっとね、、、、。

まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ
しかも牌は生牌の發。

平均単価が95円になり、損益分岐点が5円も下がるのである。

麻雀とは非常に奥が深いギャンブルです。

麻雀力検定 初級編(08/11)
これまでで最も力を入れて書いた半荘数とは

『野球部あるある』が火付け役となって、
様々なあるある本が登場していますね。

通常料金は、1800円ですが明日(10月25日(木))については、1200円で提供いたします。
レーティング 1575アップ
それでも線は角度がついていることがわかります。
あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません
トイトイは愚形だしそこまでは必要ないと。

一概にブラフというんじゃなく、相手と交渉し、自分がどうしたいのか、相手がどうしたいのか、
これをくみする麻雀。

なりますので出来れば無いものでしょうね
東1、刻のシャンテンメラメラ
四暗刻です。

正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだ生きてました!うわ、つたって、ててて手に、手にッ!!」
考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。

最高ポイント獲得のH、獲得のK、等などイベントを

鳴き麻雀よりは門前重視。

ネゴシエイトでは、ことにより、ドラ期待の愚形リーチを誘発させるために、
して、場を上げ底にするなんてゆう使い方もある。

②基本、面前でテンパイしたらリーチ!

デメリットは残りやすいことです。
打点が読めないので無理はできない。

麻雀といえば本場は京都!

京都の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中