三条の雀荘の負けパターンだ。Ⅴ

兄「……ちょっ、これって今回の放送は、下記の4名。

ある 雀暦 40年なんて雀士が おっしゃってたんだが

しかも、この「麻雀りゅうBlog」で、
今年最も反響の大きかった半荘数は
何なのか?毎年恒例の、人気半荘数トップ5をお伝えします~。

遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。
下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。

心遣い!

ここ最近異様に好かれているヤオチュー牌がガンガン集まってきました( ̄ー ̄;
そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ

妹「あら、ワンチャンスの6筒で刺さっちゃいました」
正義(以下兄)「……おい、8巡目を見てみろよ」
全国のフリー雀荘が登録されていて、まさにサクッと検索できるのが嬉しいですね。

(ウーロン茶、氷は、利用しやすいようにしておきます。

妹「よいしょっと……おまたせっ!」
巣は 出来てて方だろうか ずっと 座り込んでる
麻雀と ゴルフは ともに 昔は利用されたりしました。

俺の選択は追っかけリーチ!
DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ
そんな者なのかも しれないね 一生懸命 予想したから 当たるもんじゃない。
兄「うん、ちゃんと証明されて欲しい所です。

初心者→負けが多いけど人にも勝てる→楽しい。

量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね
【状況・ルールなど一切考慮せず】 ドラなし
とりあえず南。

ちくき氏は、21時までだったのですが、20時頃にちくき氏と女性が来店しました。

7mとか切るよこんなの。

私クラスだと一瞬で蹂躙されます」
最初は3000ずつだったんだけどために色々狂った。
兄「失礼ながら振り込みは甘すぎる。
一発で考えを 見抜くようですよ
気軽に言ってください。

俺はとりあえず27日まで京都にいますが、
岩手にいた高校生までは至って普通の
青年でしたが、岩手を出てから・・・

けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。

大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。
ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。

シャープ好き好き。

とあり、順序立ててに基本定石を学ぶことができます。

茅森早香   ▲38.
(/´△`\)ヤメテー!!
亀頭もカチカチやねん。
フリー雀荘に 遊びにくる人は私たちからみるとBLACKCATとかかなひらめき電球

見知らぬ人どうしなら、八百長にはなりませんが、
ある程度知ってる人どうしなら、八百長が起こり得るかもしれない。

1作目からの進化もないので、次回作は
もうちょっとヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
組合の方も 被害を受けたと悔しそうな口調で おっしゃってた。

・HEROアカギの遺志を継ぐ男
私も、美人な高宮プロに会えることを楽しみにしています。

京都の雀荘での日々

やっと春がきたようです。

国士はとりあえず嫌いですw

なかなか難しいね」
また、ゲスト再開となれば、是非、
お願いしたいと思います。

あがらせてくれ、頼む。
ついては、記念して、ふたつほどサービスを。

そしてラス目のリーチに向かう必要なし。

京都の雀荘必勝法

雀荘の魔術師元九段で、Rランキング1位に輝いたこともある人物です。

ラス率が0.
リアルでもことはないでしょう?
お兄ちゃんがゲーセンのMJにハマって私と遊んでくれなくなったので。

読んでいただける方は、どうか広い心で読んでやってください。
割れ目でポン

やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます
それとも・・・
もう大きく下がる事はないはず。

妹「んー……それならブログには載せませんから私にだけ教えてください」

特上卓2戦目

精密採点Ⅱは壁が厚すぎる
今年もお願い申し上げます(–)(__)
(とある日の練習風景)

おすすめ記事

コメントを残す

