京都のフリー雀荘での場代は・・・ⅳ

段位戦では流される可能性の高い、大会ならではの役満ですね。

だから?

名残惜しくもなんともねえな(笑)
麻雀で流れは実在するのか。
上卓の平均Rはどのくらいでしょうか。

3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。

兄「ドラポンせず? 一応上家からの
ハネ直でトップになるけど」
「おっとっと。

そう気付かせてくれたのは健のおかげです。

この問題の正解は女流プロ50名の
多数決で決まるそうです♪

やるなら、都心のアクセスの良い場所だろうなと。

河、仕掛けられてたっていうかリーチ1巡前の
4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・

このあがりのおかげでトップがとれました。
これは安牌もないし、3m切るしかない。

避難所に避難した人も、波にのまれました。

7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

ダマで満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
役あり跳満でもリーチすべき状況もあるので。

イベントのご報告

昨夜は、ロン2自由卓でセットを打ちました。

だよね? ← 意味不w
妹死ぬなら、打って死にます!!」バシィッ

ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。

見逃しの価値は2
詳細は、下記でチェックしてみてください!

平日のみ。

兄「靖子の煽り耐性の基準がまるで分からない。

毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ずやりたくなる人

おすすめ記事

コメントを残す

