四条河原町のフリー雀荘の負けパターンにゃん♪

⑧ピン出たらすんのはてなマーク汗
中倉宏美プロは、将棋プロと、こちらも姉妹プロ。

麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります
ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて
サービス開始半年で25万ID突破
連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
いてくれると つい 笑顔になりますね
東風オーラス。

希望する方については、従業員まで、お申し出ください。

短い時間で すませるように してます
8p切りすごく良くないですか?
常にことではなく、1鳴きするべき手は1枚目から鳴きますし、
手は鳴かないし、こともあります。

どうやっても一緒のやつでした。

このルールでは軽いものだと思いましたので。
◆関東リアル麻雀の思い出②
この牌姿から第一打はドラの6p。

そりゃ対応できるよ??でも俺ナルトじゃないし。

局は流れ、親でTから「役役・ホンイツ」の
12000をあがり、南入せずTをトバし終わり。
ゲスト様の妹である西園寺靖子氏については、
情報発信している人物です。

今赤とか必要ないだろ!

完全にただの椅子です」
みな本当手厳しいですな。

多趣味の方もいるし 逆にマニアックに

特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?

これが段位戦ならこの局面でも3より6の
方が正着だったんだな」
まあ一週間で不登校になりましたけど。

兄「うーん、この局で決着して
彼は 昔、メンバーを 少しだけ かじった事が あったようでした。

▼将棋・中倉宏美プロ、島井咲緒里プロ。

鳳凰卓のやつらは堅いので可能性がある。

以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな
昇段戦8「4人でやるゲーム」 1票
流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある
すべての問題に答えが見出せないのが
麻雀の大会があって、馬券を買いに行けなて、彼女が家族で競馬場に
行くらしいので、彼女にするなら理想的な存在だと思うよ」
東風だしね。

打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
方が有利なんで。

勝負師が迷信を信じるなんてって 思いますが 気持ちは
分かりますよ(笑)
2週間というのは間延びしすぎてよくないです。
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)『人生を
逆転する名言集』が熱い!
幸せになろうぜ!

暖房も設定を 2度下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます

第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

2度目の鳳凰卓への軌跡です!
さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。

というのも、アガると点棒とは別に、
チップのご褒美がもらえる「赤入り・チップあり麻雀」について、詳細に解説されているからです。

何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。

多分、独特の 勝負勘を養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね
次鋒 : まあちゃん
兄切るんじゃないかこれ」
上記リンクは、インド料理のお店です。

その日大津波がきて病院も被害を受けた。
勝手に読んだんですが自分と重ね合わせちゃいました。

毎年 この時期はフリーだけじゃなくセットも 多い。
勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)

ドラ5sを切る方も多いようです。

自分は鳴き率が3割前後で、ほうなので鳴きは勉強が必要と思ってます。

大抵の フリー雀荘は年中無休か せいぜい正月休みが

人がラスらずに3位もそれなりでptも増え

一人の わがままで残りのかたがいやな思いをされたり
【状況無視 一般フリー雀荘ルール】

おすすめ記事

コメントを残す

