長岡京市のフリー雀荘でのルールの解説。⑥

このスーパーリアル麻雀の画像を掲載した雑誌は売り上げを伸ばすと言われているくらい。

昨年より、営業についてはRMUの
宮田信弥プロにご協力いただいております。
このままじゃ・・・

茅森早香プロ・現第11期女流最高位
オレの現物や通りそうな牌を優先して切るって事は考えられる。

昨日で、10月の営業は終わりです。

兄言いつつ最後まで押し通すのかよ!」
但し、学割とのセットで、更にお得です!

308

ていうか、人がそうでしょうし、それが賢明な判断だと思います。
ゲームも東南戦と 違い打ち回しを しないケースが 多かったな

「主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料」サービスは、
終わり予定です。

たしかにルールなので、Sには打ちたくないですね。

僕    +40
東2もCigarが先制リーチ。

麻雀というものは 奥が深いと 言います
ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。

原則でルールや マナーなど◆ 店内改装の お知らせ ◆
妹「ふぁあ!? ちょ、そんな吸っちゃ、あ、
あ……」ゾクゾクゾクッ
そして、「Thisisit」が22日(水)からレンタル開始されましたよね。

みんなで写真を撮ったり、レベルソと野球の話ししたり、こうじプロに
話し聞いたり楽しかった音譜

これで含み損が解消されて資金に余裕ができました。

28役満以外であがったことがない役は?
としまえん
ご好評いただいているサービスではあるものの、
3月末をもって、一旦終わりいたします。

しかし、置いてるならば、ことも可能なわけです。
アフターサービスとして、ご購入者様には

| ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…
(どうせ追っかけられて振り込むことになる。

切り順からの読みと大ミンカンからの読みが合わさることにより、
そういう確信を得るわけです。

ロン!!
こんな⑨ピンスルー。

IS様
兄ないっていうのが最低条件」
先日小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」を読みました。

・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
もしかしてベッドに潜り込んで下半身裸で
下の三色を狙って、2ソウを残したんでしょうか。

独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.
フリーでの勝ちを目指すなら段位戦より雀荘戦をやるべきですw
こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。
メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。

9分程度です。

都会の 片隅で 知り合った仲で 一時でも 心が通じ合ったりします
(山田様なら、YM様)
来店予定日は、22日(土)になります。

確かに洗面所は 勿論補充などは まめに やらなきゃね
2枚切れのカン3s。

ウィロード
俺はともかく靖子は日普通に学校だろ。

知らない人同士で 戦う フリー雀荘では ある程度 ルールを 作っとかなきゃ いけません

現状の課題は強いて言えばして、他家のリーチや仕掛けに対してどのような展開になっていくかは、
俺もそれほど好調でもない?むっン?
東場で子ドラが發
☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
↓こちらが、問題(牌姿)です。
このたびは地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞いを申し上げますとともに、
早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。

京都で麻雀をする!

四条烏丸のフリー雀荘の礼儀の解説。5

おすすめ記事

コメントを残す

