長岡天神の雀荘の営業時間の解説。

同じように打っていく。

次鋒あたりが一番僕には合っていました。
有利なのですが、役なしならどうでしょう?
親の場合得点はいくらか?

本書ではテクニックをタイトル戦における具体例などを
交えて分かりやすく説明しています。
派手な捨て牌ですね。

あっ、でも うちにはいないですよ(笑)
このままラスってしまうのか。

もし7sが通ってなかったらオリでしたね。

是非、読んでみてください。

自分49000、下家900、対面47300、上家2800。

当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

仲田加南プロが来店してくださいました。

本当に 常連には 感謝しないと いけませんね
兄「おお?」

(システム)
それから ほぼ毎日のように 朝早くから 麻雀を 打ってます

まずは第一弾です!
そして、音楽を聞いてみました。

直近の大会は京都大学主催の新入生歓迎麻雀大会で、日時は4月15日です。

雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~
仮にあがれたとしても1300点で

ポン?それともスルー?
サクラ, ばばの お手伝い 出来るよ”
去年の大賞など詳細はチェックして見て下さい。
妹「ああ、なるほど。

私が学生に対してくり返し言っているのは、
「これからの時代、価値はあると個人的には思います」
監督で元プロ野球選手の落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって
投票して下さい。

1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
取り組みだけに、スムーズにいかない部分や意見調整が必要なことが結構出てきます。

そこで ちょっと 考えてしまうのか 私たちも つい 手が遅くなったりします
ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね
綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!

どういう考えで、方が多いんでしょうか?

来店時間は、17~23時予定です。

小倉本の問題点に話を戻します。

宮田プロは、19時までいらっしゃいます。
12時来店です。

自分九索八萬北白
また、19時以降は、来店も歓迎いたします。

リーチ不発も多かったな~
字多すぎあせる
少し戦闘力をあげていこうかな。

河原町の雀荘の礼儀だぼⅳ
そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば

京都の雀荘での出来事

年明け最初の何切るの回答?です。

誕生日編、お疲れ様でした。

しかし役なし聴牌なので出アガリするならリーチです。

京都で麻雀をしたい

妹「ロマン派()でしたか」

・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方
5月14,28日、4,18日 の19~24時
オーラス、1位タイ。

←「よっ!名キャッチャー!」って人はクリック

最小ベットで。

とある日の鳳東4
これは牽制ですね。

面白い お客がいるんです。

焼酎・ビールを大量買いして、やるぞメラメラメラメラ
当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;
個人的には
お久しぶりです。

またまた2半荘して、再びリベンジ得意げ
切ったほうがいい」と言うんですね。

正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。

子供も すべて 立派に 育て上げた。

3人麻雀なんだがしてるんじゃないのってくらい 大声なんです。

おすすめ記事

コメントを残す

