四条烏丸のフリー雀荘での営業時間の解説。

◇第1節捨て牌を読め!
既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13~21時を予定しております。

4巡も空振ったので迷ったが、テンパイとらず。

なにがドヤアだよ、8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw
などのシチュエーションでも話しています。

フリー雀荘 京都

お渡しいたします。

でも考えるのも 結構楽しいです!
ウェルカム京橋店は駅からすぐ。
ご新規、いらっしゃい!

来店時間は、16~24時を予定しております。
3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。
大体降りかな、さすがに。

妹「手牌に赤がないなら私もそう打ちますが、
あるのでメンゼン効率最重視で行きます。

どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。
チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。
◆麻雀ブログランキングに登録されています。

そして上家危なかったですね。

好みの問題です。

兄「確かにリーチをかけてたら対面は
切って振ってゲームセットって事もあるわけだ。

8萬を残しておいて7萬をツモっていい形ではないので、
方がいいです。

セーラー服です。

というか、術が無い。

ツカない時は有効牌が反発し
9p2枚切れなんで当然中待ち。

実は段位戦じゃなくて大会なんです。

折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね
▲3,600G(場代除きで+3,600G)
内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。

200名規模のイベント。

何切るサイトより、鳴くかどうかの問題です。

リーチには行けん。

4着…2(12.

今日の成績は→ 4 → 2でしたひらめき電球

客商売は ルールも 大事ですが 一番は
もてなしの心 これですよね

南家のいちごポッキー。

ニコ動で見ることができない方、youtubeでも見ることができるので、ご覧ください!
両面といっても5枚しかない。

末井氏は、私にとっては、雲の上の人でした。

水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)
人気アーケードゲームの、『セガネットワーク対戦MJ』でもおなじみの日本プロ麻雀協会

それじゃ、ことは出来ないんで、これからは雀龍門も定期的に
やっていきたいと思います。

愛の力でツモも良くなります。
来てるんだから 俺の 好きにさせて!」
毎試合▲3,000点からのスタート、これを稼ぐだけでも相当大変。

麻雀 京都

良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。

一応久しぶりの連対ということでねじ巻き直して頑張って行きたいと思います!!

おすすめ記事

コメントを残す

