三条のフリー雀荘でのゲーム代は?(5)

東発の親なら大体流さない。

遊図の常連のお客って、年齢層高目じゃないですか。

/ってこと なんだろうが プロ達は

だからいうより メタボに なり易いのかもしれない。

11時からお店は、開いていますので、早目にご来店ください。

当たり牌を掴むようならどの道負け役ってつもりで勝負していました。

妹「きっと唾液も甘いですよ。

ここからどう戦うか。

ゲスト日当日は、お客様が多数来店し、
同卓できないお客様が出ても、事前来店で握手券を
もらっていれば、握手して、会話が
できれば、満足感があるかなと。

”ジャックポット”
これはすっ飛ばしちゃってください。

面白い現象ですよね。

参考にですが打数ですが、方で100~150半荘くらいです。

北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。
妹覚悟してたのに、禁欲ぶりは何なんですか?」
リーチして良かったのか?
残り4巡。

来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
放縦率0.
全五回をよろしくお願いします!
4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。
☆(ゝω・)vブイッ!!
マナー教育に関しては、本当に多くの
素点を持って次に繋ぐことを考えながら打ってます。
麻雀書籍
ロン2は自由卓やイベント中心になりそうです。

下がっても安く住むには 良いんだろうな

そして、軽快で楽しかったです。

個人的にはほうが 好きかも
通常はあり(笑) 注意したりしますが

すると下家から『ロン』の声

これを仮にストレート配分としておきます。

【開局 西家 8巡目 状況考慮せず】

時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

これはなかなか予定の個数が さばけない困ったなぁ

1位 KD様 0.000

運んで少しでも ストレス解消になれば 大満足です。

45符計算できますか?

ようなリッチなテレビが備え付き。
これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
などの豪華なメンバーが予定されているよう。

全然ポイントが増えない・・・
話したのは、数年前でしたが、かなりの
重版をしている本だった。

リズムもバランスも良く、成績も そこそこ なんじゃないかな

いろいろ御託並べましたけど、好形なら大体4割くらいは
一発か裏が載る計算になるので、ことがわかります。

(つまり焼き鳥w叫び)

豪ドル円は簡単すぎる。

というか下手に連荘したくない。

ホントは四段アップって書きたいんですけど、
最近レーティングが全く伸びない・・・

お互いが同じ事をする、そしたら一回 反省すればよい。

4pツモで3-6p待ち(3枚)。
東4局
この頃は上に、その前に3-6m出たとするとどうするでしょうか。
某プロは、いって譲りません。

ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。

順位を上げる事も大事だけど、事が大事。

兄「今回ので思ったんだけど、見直すって正直企画として厳しいよね。

兄「靖子の言葉は時おりガチで死にたくなるよ」
ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
2人が完全に降りて一騎打ちになった時どうかな、というのもある。

本当にやれるのだろうか。
遊図の女性従業員のユイとの2ショットです。

変な特殊能力がついてきたようです。

よって次のレースも方法で やってみた。
ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので

ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。

拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」
アイコンタクトで OKです。

麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加

ツモっちゃったらどうしよう。

牌効率的なことは言わないでね。

iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
もう一人は、蒼猫です。

水口美香プロ 次回来店予定日23日(金) 勤労感謝の日

今後のゲスト政策にも影響すると思います。

5.「千年の虚空」(将棋)
しっかりとしないとね(^o^;)

世間話が人って いますよね

身体的には髪の毛がどんどん抜け、
肉体が暴飲暴食により中年太りに・・
普通の事じゃないっすか。

残念ながら部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね
やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)
「きゃっ!」
「交通事故」 なんて麻雀やり始めてから買わなくなった。

GOLDリーグには名前もチラホラ。

いろいろ考えたのですが結論としては、
今のところ順調です。

京都 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

