河原町の雀荘での勝ち方に関してⅥ

活動内容は、リーグ戦形式の試合を行ったり、
問題を解いたりすることです。

実際もうちょいイケると思ってた」

ごめんね、使い方がまだ不得意なんだ。

ただこの知識を使う機会はきっと一生ないですねorz

一発赤裏なしだと、比べリーチがあまり強くありません。

そしたら・・・
基礎の確認としてご利用ください。

闇テン”倍満”
靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦に参加するために鳳凰卓に復帰します」

カンドラまである危険な状況のド終盤。

『口移しのチョコレート』を作詞中の秋元康を想像すると吐く
だから 実際 物価も 日本ではして無いと、、、、。

この頃には大分読めるようになってきた。

賞品のためにただ打ち続けて-を叩かれても
世田谷区だとか 葛飾区、京都駅方面は
志木や 所沢、川口 そして 足立区など遠方から 本当に 有難うございました。

ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。

大将戦のこの局面で国士テンパイする自分の豪運が恐ろしい・・・
チェルりん、幹事ありがとうございました♪
通貨ペアの選択だが豪ドル円の買いのように

早くしないと誰かにゲットされちゃうよ。

妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
どちらもこれから付き合いになる可能性も高いですね」

店員さ~んwwwスマイルくださいよスマイルwwwww」
ロリコンは今すぐ勉強に全力で取り組むべき」
確かにこの手牌の段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ
もう一人は○瓶。
4.フリー長時間遊戯の事前予約による大幅割引300円、200円割引)
マジファッキン。

兄「まあそうだろうな。

好きな俳優は?
あ、おきちんと。
あと本番前に何回かペアマッチの練習したいので

ツカない時は有効牌が反発し
渋川難波氏の新刊読了。

東北地区の全雀連会長とは、震災当日の
夕刻連絡が取れました。

0)D:beken69(+12.
本日(11月17日(土)白河雪菜プロ、
24日(日)菅原ひろえプロ)
蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?
ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!

シャボ!
(ノーレートフリーは、役満賞1000Pがあるので、対象外です。

兄付け方と同レベルかよ」

対面 12600
柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ
はじ牌、字牌や 風牌、一と九の 公九牌が
牌全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます

昨日は、比嘉秀仁プロ、市井悠大プロが
美影あや氏の応援に競技プロが応援にかけつけてくれました。

2萬切りは4萬引きのフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」
京都市ではすたれ高齢化で お祭り自体が
年々難しくなってます
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)

セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ

ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。
思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。

結果は親満で点棒を稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球

6pなどいらぬ!

長く お客を 見てると不思議に緑発の
待ちが方がいます
神奈川県立近代美術館 鎌倉館

昨日書いたとおり、新刊、購入しました。

ハネツモでも届かなくなるので、とりあえず6m切ってテンパイ取る。
絶対に鳴かせねー。

大体こんなところでしょうか。

だからここは……」
遠慮はいりません・・・
しかしこの局面だけは 妙に 静かだったかな
許せる範囲内なら うるさくないのが
うちのチームは2位でした。

おすすめ記事

コメントを残す

