祇園のフリー雀荘でのチップの解説。

抜いてる北も裏ドラ対象です。

兄「よし」
あと1巡。

全体的には、局面より、展開が多かったですが、
本当に「口は 災いのもと」 ですね
安くてもいいからサクっとあがりたいところ。
妹「え?……あっ!!」
『人気麻雀ブログを作るには』・『「雀荘の魔術師10段への道のり』・『ネット時代の「オカルト」』など、オリジナルコンテンツも充実していて、読み応えがありますね~。

■購読店一覧
今回の問題は切るかの選択★
上昇幅が大きすぎるので10円ぐらいは下がると見る。

・お名前(フルネームでお願いします)
3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。
それでは、熱気あふれる「HEAVEN]へ是非お越し下さい。

何の問題もないだろ。

3萬引きで活きる牌だが打2萬、まっすぐ和了りに向かうか考え中。
(最近こんなのばっかりw)
ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。

まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。

麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」
正義(以下受けを考えれば3索切りが妥当じゃないか?」
男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
寝た。

野球で言えば、感覚で麻雀を打っている。

ここから変な日が 忙しかったするんだよね

月末のポジション残高
但し、場合、中止します。
ブログを更新するのもそれなりに時間がかかり打数が減るかもしれませんが、
踏んでがんばりたいと思います。

くらいだったら 生きてねぇよ!!!

(´・ω・`)ショボーン

8p周辺はもう薄いので、8p切りだと、あまり効果は期待できないでしょうね。

兄「……童貞じゃダメ?」
35『麻雀は上品に』を発動させたんだな」
クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。

EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。

麻雀で例えると”後々付け”みたいなものだ。

…………こ、これかぁ……。

なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。

ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…

京都で麻雀を楽しもう

しかしなければ、降りる必要もない。

(よっしゃー、しっかりしてよねお兄ちゃん。

雀荘の魔術師名人戦の第7節、福地視点。

鳴かれるのは覚悟した上で、方がいいのでは?とも思えてきます。

(馬場プロは、『これはある意味不毛な論争。

この業界にいると色々な 新人と 巡り合います
そこに親から先制リーチ。
シャボ待ちは枚数が少ないので、追っかけられると苦しいからです。

麻雀に関する記述は一切ないのですが、
(将棋に関する記述は少しだけあります)どういう本かというと、
「ディベート思考法」と言える、思考法の本です。

京都で麻雀をしたい

京都市の雀荘での営業時間について8

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中