三条の雀荘の来店時間の解説。④

ε=(怒゚Д゚)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。

6

ましてやそうなのに、ここで南とか發を
切って、1ソウにも無理やりくっ付ける戦法を取っていました。
雀荘の魔術師】サイクルヒット
マジョリティは四m切り、次いで順で人気でした。

これだけ点あれば十分。

第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。

トップとも微差。

以下反省↓
怖いから 灰皿は片付けること!
さぁ決勝の観戦だ目
こんな感じですが、意見をお待ちしています。

妹「3着目の最後の親番ですし、結果がこれです」
どんな本かと言うと、Amazonにある内容紹介の
文章」が的確だったので、抜粋して、以下に引用してみますね。

平和がつかない場合は待たずに即リーでいいと思います。

戻ってきてくれた。

2回戦めだったか  ”天和” が出た。

とある早朝の生理現象か)
妹「現張りじゃないので欲望に駆られましたが
落ちるので自重しました」
皆様、狙ってください!
現在、200超再生で、3000超再生。

お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)
そして、その結果として中スジが生まれたことに気付いてないあたりがドジッ子すぎる」
通常は、割り引くというサービスです。

1戦目は東風から。

Tが2半荘を終えた後、四ツ谷へ向かった電車DASH!
とにかく役満が 2回 それも 同じ人
兄「親番とはいえトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」
これ優勝狙えるでしょう。

4月30日、14,28日、4,18日 の19~24時
8筒が一番不要、打8筒が正解。

トップが見える点差なら別ですが、
そうでないなら、狙っても大しておいしくはないので、冷静になりましょう。
まあこんなの軽いジャブですよ。
じぇんじぇんわっかんないよ|ョ´゚д゚`)。oO(???)
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」購入

GEO返却も簡単
9麻雀以外の趣味はなんですか?

あるな。
遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
これからも、メールやメッセージをください。
妹「せやろ?」
そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば

時間切れまで粘りましたが挽回できず。

夜の 街中はクリスマスの 飾りつけやクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。

ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

