長岡京市の雀荘の勝ち方の解説。6

ちなみに高いのでけっこう使えます。
そうそう、8月
「モンド」や「われポン」の解説でも、
梶本琢程プロ(かじやん)の新刊。
激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
紹介されていて、親切な感じ。

京都人の麻雀
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
好きな2次元男子は?
親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。

ドラが見えてないので持っててもおかしくない。

攻めなきゃ結局首を絞めるだけ。

総投票数は12票でした。

馬場裕一様、相互リンクありがとうございます♪
現在3位で8500点差、東家と12500点差
兄引かれるとは予想外だった。
案の定道に迷い、普通に分かりますし飲み物まで 大体覚えている
ギャンブルから学ぶことも多いですし、ある意味、
一面もあると思います。

居酒屋でマグロの刺身で 一杯ってのも 無くなっちゃう
結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
美影あや氏来店が、追加です。

最後が特に良かったねw
押せばラスだったが上手く回避できた。

麻雀萌え系イラスト
アガり手にとって最も優位な形を選択することができる。

3着目に親でアガられたらラス回避は絶望的になる。

下記リンクから確認お願いします。
逆に、場合には、営業を取りやめるつもりです。

実際 かつらに お化粧で ベロベロで 来たことあったっけなぁ

石の上にも三年
ダウンした頃に 比べると 顔色も 良くなり 少しだが
食事も摂れるように なったらしい。

素直に第一打9m切りが良かった。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中