四条河原町の雀荘の負けパターンのお知らせ6

引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!
あ、ロン2はやってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)
兄「じゃあこの6pでラグがかかる。

もしターツを落としているとすれば、
順に切るはずです。
2位 UD様 0.333
大人の 枯れた技でしょうか。

第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」

しかし、あるので判断は難しい。


わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。
損失が膨らんだら強制的に決済される。

雀荘の魔術師はポイント配分関係なく押し引き&守備ゲー。

そうすると、この1のメリットというのは微妙です。
片手で 食べられるという事もあり お客の
オーダーは 一番です。

一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。

妹「やかましいです。

②連絡先(メールアドレス)
万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
切り替えて西(シャ)で 待て! 』

冷静にならんと;;
西九筒二萬白九索東
あがる事だけ考えたら方がいいかな。

決して攻撃に偏るわけではないですが、
簡単にはオリないですし、ギリギリまで和了りに向かうことが出来るようになりました。

山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。
89数だけ強くなれるよ』だな」
ゲスト終わり時間が、17時と早い理由は、
開店準備があるからです。

感づいた人もいるかもしれませんが
質問をされたという事は狙い通りには行きませんでした。

(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
ある遊びは テンポが 大事です。
役なし形テンもないので、無理に攻める必要もないですし。
兄希望的観測ももちろんあるが、そもそも赤2の
リャンメンテンパイで選択がほぼない。

兄「まあしょうがない。

初心者でも読めそうな麻雀の本はあるだろうか。

女性に 受けたようですが 実際は
見た 歌詞でしょう
本来5ピンがあれば19ピンは渡りになるので

妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
形式テンパイへの誘惑が……」
2012年は「謙虚に生きろ」ということですかね・・・
ストレート配分が正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。

写真撮影にも快く応じてくれました。

それというのもやはり 口コミが 一番だと思っているからです。


続いて、この7筒切りリーチは攻守兼用のリーズナブルな選択なわけです」
妹「私を体に調教したのはお兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」
ヤオチューが3枚溢れているにも関わらず、
無警戒で切りまくる( ̄Д ̄;; オイオイ

ピンフドラ1、36p待ちです。
(今回は第一ツモで3萬対子。
2.サイトの紹介

記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。

南国、いつもお世話になってます!
これがプロの麻雀だ。

こなーい。

妹「意味もないのに癖で自風の方を残してしまいました」
場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
元ジャイアンツの江川卓 を知ってるでしょう
定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。

そそりますね。

お兄ちゃん好みの女になれるように頑張ります!」

兄「マジかよ……」

そういうバランス感覚は常に意識してる。

だが、リーチは絶対にしてはいけない。

」という発言をしたところ方に母乳に影響するから、育児放棄だろと。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中