祇園四条のフリー雀荘での勝ち方です♪⑥

9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは6枚と後者の方が優秀。

プロらしく、最後は、合わして、フィニッシュされました。

チョット古いタイプが 好きですね

なんて方が ほとんどのような気がしますね
同じように打っていく。
個人経営のお店で、ルールで営業しているお店です。

さあイーシャンテン。

21ソウ切り
ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者
ヒヨってラーメン屋に入ったが、当たりを引いたみたいで
うまかった(´ω`)ウマウマ
確かに街中で上海語なのか北京語なのか 聞こえることが ありますね
『オカルト派』
昨日アップした何といっても 歌詞が 最高です。

場に安い待ちだと、大きいと考えられます。

でも、安手で和了りを蹴ることも大事なので、
ポンテンに取れるなら安手でも鳴きます。

実力が成績に反映される要素は多いと感じます。

ゴルフでも悪化が 叫ばれてます
また彼らはテンパイが異常に速く、マシンガンのように
和了りを連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。
しかし、違うのは三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。


面祝が大きいルールなら、2万切ります。

◇第3節トイツ落としを見抜け!

4筒切ってロンされる可能性。
見逃しの価値は3
66禁物、あさりは海産物』ですね」
靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」
よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。

祇園四条の雀荘の来店時間の解説。(6)

靖子(以下妹)「え? 8筒をツモったので
イーペーコーの目を残したんですけど……あっ!」
キタ━━━━。゚+.
これもしてないんだから! か、勘違いしないでよねっ!
卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。

★ 役満を ツモ上がりされた時
88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?
チーはしない。
また、上家が、四を切ったところです。

ご愛顧いただけると幸甚です。

ありがとうございました!!!(´∀`)

雀荘 京都

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中