桂のフリー雀荘の営業時間の解説。⑥

⑥ピン切りダマはないとして、⑥ピン切りリーチ or シャボリーチor シャボダマ?
3とか7とかって使いやすいところだから

対面からカンする事でツモも増える。

三平でした♪
今年も残りわずかとなりました。

点数計算が・・・
1半荘目~弱点克服~
雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
マーケットプロファイル攻略なら
2sを引いてより広いイーシャンテンに。
チャン・グンソク・・・じゃなかった( ̄ー ̄;あせる
靖子(以下100戦をこなしました」
ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球
詳細は、下記のとおり。

いや、万いってるかな?万はいってないな~(´・ω・`)

下記リンクから確認お願いします。

しかもそれは利き脚とは無関係ときてる。
いろいろ調べた所、以前「中居正広の
ブラックバラエティ」で中居くんも麻雀好きを宣言していたとの事。

僕は過去、直前まで魔術師をプレイしていた。

もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
もし、他薦があれば、教えてください。

きめ心遣いに一気にファンになりました。

など、協会内部で議論があったんだろうと思います。

兄「ふむ、6索切りの理由を聞こうか」
”取りやすいところから取る” 不公平だよね
最高打点5800点ひらめき電球達成感が
得られたニコニコ音譜)
そうする事で確実にミーコと共に実力は上がっていくと。

9月6日に、配信されたばかりの最新アプリですよ~。

どこの地獄のミサワだよ」

妹「何度も言わせないでください。


紹介した後、福地先生にことを聞きました。

かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
初出場のイシリア(納豆店長)でしたクラッカー強くて上手い麻雀魅せていただきましたキラキラ
3月の収支 最後に
自動和了押します。

妹揶揄されてても、麻雀の超基本の部分であり、
できてないと一番差がつきます)
麻雀りゅうBlog

国士大嫌いですけど。

案外 ほめられるとことに 気づきますね

これまでの感じだとw
ここから六七を払い五萬が入ってみなはここでメンタンピンツモドラ2の跳満成熟です)
営業中はやはり お客に 気を使わなきゃ なりません
問題①
1.CSのチャンネルが受信できる、
TVやTV付きパソコンを用意する。

初歩的なミスだったので、戒めのために言っておいた」
ちくき氏は、日本プロ麻雀協会にて、
名前でプロ活動している競技プロでもあります。

29日まで、店には出ませんので、皆様、ご来店ください。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」
妹「げふう」
なんとかしてきた。

期待したいところだが難易度が高すぎるw
10年位前に 買った 除湿機は 外国製で 重さも30キロぐらい あったんです。

京都の雀荘での出来事

京都人の麻雀

雀荘 京都

京都の麻雀・ルール

おすすめ記事

コメントを残す

